

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18w5d

ゴールデンウィークみなさんは、何をしてますか?
私はボーッと過ごしてます。
お天気が良くて、掃除したり、お昼寝したり。たまに散歩に出かけたりして・・・。
公園すら混んでるゴールデンウィーク。。。
出るのがおっくうになってしまいます。

[ 2007/05/04 14:35 ] 妊娠5ヶ月 | トラックバック(-) | CM(5)
ちょっとお久しぶり!
花粉症(鼻づまり)はどう?まだスッキリじゃないかな??

G.W シェノンちゃんのダンナさまはお休み?
私もシェノンちゃん同様、掃除したりお昼寝したり、ちょっと近場に出かけたりくらいで、
いつもと変わらない毎日i-230
早く検診に行きたーーい!
シェノンちゃんは次の検診いつ?
私は検診も迫ってきたけど、初の母親講座も迫ってきたよi-201
ちょっとドキドキ・・・。
[ 2007/05/05 19:57 ] ユウマメ [ 編集 ]
夫がもう2週間も休みが無いので
GWもずーっと引き篭もってました。

お散歩に出かけてるだけでもエライですよ!
[ 2007/05/06 17:11 ] まわる牛 [ 編集 ]
ユウマメちゃーん!おっひさしぶりぃ~!
鼻づまりぜーんぜんよくならないっ。
ネットで調べたら、ホルモンの関係で粘膜が腫れるんだって。そのせいもあるらしい・・・。

私の検診は実は明日なのっ!5週間ぶりよぉ~!たまにって、なんだかおっくうになっちゃう。。。行ったらまず何やるんだっけ???尿検査と体重たたね。忘れそう・・・。それと、初めに診察券を機械に通さなくちゃなんだよね?
そろそろ性別も分かっちゃうかなぁ~?
また報告しま~す。
[ 2007/05/06 20:59 ] シェノン [ 編集 ]
ダンナさん、お休みじゃないんですか!?そんな・・・。せっかくのGWなのに・・・。後でゆっくりお休みとれるのかしら?

私も引きこもりですよ~。散歩って言っても、ほんの少しだけ・・・。
アクティブ妊婦さんってすごいなぁ~って思っちゃう。。。
[ 2007/05/06 21:01 ] シェノン [ 編集 ]
リンクさせてくださーい。
って、勝手にリンクしちゃうけど・・・。
[ 2007/05/06 21:24 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


