

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20w6d

昨日も電車に乗ってたら、席を譲ってもらいました~。しかも、おばあちゃんに。いいですいいです!どうぞ座ってください。とやり取りして、おばあちゃんと私の間には何人か立ってる人がいて、座らないと申し訳なくなってきて、年が若い私が座りました。

そして、まったく、みんな知らん振りだね~?気がついて座らせなくちゃダメじゃないか!とか、今何ヶ月?うちの孫の嫁は8ヶ月なのよ~。といろいろ話されました。両手に荷物を持っていたので、重いものを持っちゃ後に出るから、ダメとか言われました。
なんか、とってもありがたかったです。


[ 2007/05/19 09:01 ] 妊娠6ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
ホント 知らん振りの人っているよね~i-231
昨日の電車の中で、お荷物いっぱいの妊婦さんの前で寝たふりしてる若いサラリーマンがいて。その隣に座ってたおばあさんが譲ってたの。
何か見てたら腹たってきちゃったi-191
自分のダンナちゃんは妊婦さんに席を譲る人であって欲しいなぁ・・・って
思っちゃったi-203
[ 2007/05/19 14:05 ] ユウマメ [ 編集 ]
妊娠してから初めて電車に乗るの~!
だからすっごいドキドキi-238

逆に嫌な思いした人の話とかも、たまに聞くし
シェノンちゃんみたいに嬉しい思いができなくてもいいから
無事にすむといいな~って思ってますi-260

[ 2007/05/19 22:05 ] でこぽん [ 編集 ]
おばあちゃんとかって優しいですよねぇ。
私もたまたま入った飲食店のおばあちゃん(店員さん)に今何ヶ月?とか「寒くない?」とか言われた事あります。
孫がいるから優しくなれるんでしょうね。


PS
私も赤ちゃんできて幸せ~!って気持ちより
出産恐いよ~、お腹が張るの苦しいよ~って気持ちの方が勝ってますね。
[ 2007/05/20 14:00 ] まわる牛 [ 編集 ]
そうそう、サラリーマンって譲らないよね~。なんでかなぁ。
寝たふりとか分かってるんだけどなぁ。

ダンナさんはきっと大丈夫よー。奥さん見てれば分かるもんね。
[ 2007/05/20 16:19 ] シェノン [ 編集 ]
電車大丈夫だったかな?

今まで、外に出るなんていう体じゃなかったんだから、ゆっくり余裕をもって移動してねん。

いい出来事が起こるよう祈ってます!
[ 2007/05/20 16:21 ] シェノン [ 編集 ]
優しくしてもらうと、嬉しいですよね~!私も妊婦になって初めて、妊婦の大変さを知り、もっと優しくしてあげなきゃ!って思うようになりました。

やっぱり、幸せーって気持ち、生まれたらわいて来るのかな?
みんな、我が子に会えば痛さもふっとぶし、可愛くて仕方ないから、大丈夫って言ってくれるので、それを頼りにしてます。
[ 2007/05/20 16:24 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


