

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21w

やっとこ折り返し地点です。
この1週間で急にお腹がデカくなりました。というか、上に上がってきた感じ。
へそ回りの皮膚がパツパツしてます。

仰向けに寝るとお腹が重くなってるとすごくよく感じます。
1週間前は平気に仰向けで普通に寝てたのですが、ここ2,3日あれ?なんだか違和感があって重いかな?というくらいになりました。

そして、ベビは大変よく動き、力強くなってるなぁ~と感じます。
膀胱あたり押されると、ウゥっとなります。

おトイレも近くなって、すぐ行きたくなるけど、行くとチョロチョロしか出なくて、あんなに行きたかったのに、それだけかい!とガッカリします。そして、くしゃみをすると時々失禁・・・。尿漏れパッドが必要になってきたぞ。


[ 2007/05/20 16:33 ] 妊娠6ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
おはよー
赤ちゃん、どんどん育ってるんだねぇー
順調で何よりだわぁ 
お腹の変化・・・ 違和感があるんじゃない?
仰向けに寝て腹が重く感じるなんて・・・
横向きになったりしても、重さを感じそう・・・・・
ちょっとで歩いたりしただけでも、疲れそうな雰囲気だわね・・・

> くしゃみをすると時々失禁
えーーー そんな事まであるのぉ?
知らなかったよー
[ 2007/05/22 07:36 ] Meggles  [ 編集 ]
うん、お腹の変化に戸惑ってます。
なんだかただデブになってるような気もしちゃって・・・。
でも、ゴボゴボ動くし、皮が突っ張って、おっぱいも重くなって、変な気分です。
1人を育て産むってすごいコトなんだなぁ~って、当たり前に思ってて、ゴメン!っていう気持ちです。
[ 2007/05/22 10:22 ] シェノン [ 編集 ]
失禁わかりますー(笑)
何故かジョっと出ちゃうもんだから
ライナーつけてました^^
今はそういや出なくなりましたね・・。
不思議と・・・。
[ 2007/05/23 12:35 ] まわる牛 [ 編集 ]
最近ベビちゃんの足が膀胱を蹴る位置にあるらしくて、
ホントにトイレ行きたくてしょーがない!っていうのを
嫌というほど味わってるよぉ~i-201

失禁かぁ・・・。今んとこないけど、
私もそのうち出ちゃうようになるんだろうな~。
そしたら、とりあえず残ってるライナー使うようかな~。
[ 2007/05/23 18:19 ] でこぽん [ 編集 ]
やっぱり、出ちゃいますか~??
私だけじゃなくて良かったぁ~。
でも、後期になるにつれて、失禁って多くなるっていうの聞いたけど、牛さんはなくなったんですか?
なんてラッキー!
私なんて、ライナー付けてない時に限ってジョー!しちゃうから、パンツはきかえ結構してます・・・。
[ 2007/05/23 19:00 ] シェノン [ 編集 ]
うんうん!膀胱押した~!って分かるよねっ。大きくなってそのキックで押されたら絶対ちょっとのジョ~!どころじゃなくなりそう!
尿漏れパッドって必要になるものなんだなぁ~と実感しちゃったよ。
元気な証拠なんだけどねっ。
[ 2007/05/23 19:02 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


