

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24w

やーっと。7ヶ月だぁ。
ここまで早いという人が多いけど、私はやっと。という思いが強いかなぁ。あと4ヶ月・・・。やっぱ長いなぁ~。
胃が押されて気持ち悪いし、お腹が張ったり、動きも制限されるし、疲れやすいし、出血もたまにあったり、遠出はできないし、ホルモンのバランスでイライラしたり・・・。これがあと4ヶ月も続いて、更に大変になるのかぁ~と思うと、やっぱり早いとは思えないんだよなぁ~。

あっという間だよ!って友達は言うけど・・・。

[ 2007/06/10 00:38 ] 妊娠7ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
私は日々早いな~!って思ってるほうだなぁ~。
帝切予定だから、2週間繰り上がるっていうのもあるのかな~。

具合悪かったり気持ちが落ちてる時は、
これがまだまだ続くのか~!と思うと、
長く感じるときも確かにあるね。
思ったより制限されることが多いしね~。

でも産んじゃったら、きっと早かったなぁって思うんじゃないかなぁ?i-179
[ 2007/06/10 19:53 ] でこぽん [ 編集 ]
読んでる方は、えっ もう7ヶ月? って感じよ (笑)
なんかつい最近、妊娠発覚じゃなかったっけ?って感じ。

生理だっつーのに、着床出血?とか思ってた頃が懐かしい? (笑)
[ 2007/06/11 12:19 ] Meggles [ 編集 ]
だいたい妊娠発覚した時既に2ヶ月や3ヶ月って感じだから早く感じるんですよねぇ。
[ 2007/06/11 16:35 ] まわる牛 [ 編集 ]
産んでしまったらきっと早かったな~って思うんだろうね~。

はぁーっ。でも、今は早く臨月が来て欲しいと思うわぁ~。

私って自分勝手・・・。
[ 2007/06/11 21:41 ] シェノン [ 編集 ]
私も人の妊娠ってすっごく早く感じてたよ~。子供の成長も、え?!っていつも驚かされちゃう。

きっとMegglesちんの妊娠もはやっ!もう産むの?って思うよ~。
[ 2007/06/11 21:44 ] シェノン [ 編集 ]
牛さんも早く感じるんですね。

私、どうもお家にいると一日長く感じちゃう・・・。
専業主婦とかダメなタイプみたいだ~。
[ 2007/06/11 21:48 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


