

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24w2d

今日はスイミングでした。
スイミングの後はなんだか、体が軽い!
なんでだ?
終わって、家に着くまでは、水につかった後の眠さや気だるさはあるんだけど、しばらくするとお腹の重さが気にならなくて、張りもない。
なんていうか、妊娠のお腹の違和感みたいなものがなくなってる・・・。
行く前はおっくうで、体も重~って感じなんだけど、終わるとなぜかスッキリ。これってなんなんだ?
精神的なイライラもなくなってる・・・。

今行ってるスイミングの仲間はみなさん私よりも週数がいってて、いろんな話も聞けて、着替えてる時はベルトがどうのこうのとか、あそこに行けば売ってるとか、どこの病院にあったとか、そんな話も聞けておもしろいかも。

これから妊婦になる奥さま、マタニティなんとかっていいかも知れませんことよ。もっと早くに行っておけばよかったなぁ~なんて、今となっては思います。

週2にしたいくらい。
でも、来月は区のママクラスが毎週あるからなぁ~。


[ 2007/06/12 18:47 ] 妊娠7ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
スイミング行って来たのねぇー ◎
> 水につかった後の眠さや気だるさ
これあるよねぇー 
小学校の時とかプールの後は、お昼寝したかったもんだ・・・ (笑)

運動すると、血の流れとか良くなるから、
自然と身体も爽快になるのかもね。

他の妊婦さんからの情報とかも、バンバン入ってきて
かなりお役だちって感じだね。

ツワリで辛い思いをした分、これから楽しんじゃって!
[ 2007/06/13 09:30 ] Meggles [ 編集 ]
スイミングってそんなにいいんですね!
あぁ~近くで(歩いて行ける距離)やってれば行ったのに~。
体、楽になりたいですー。
[ 2007/06/13 16:09 ] まわる牛 [ 編集 ]
シェノンちゃんのスイミング話、
聞けば聞くほど行きた~いって思っちゃうv-352
マタニティだから水着は妊婦さん用のを準備しなきゃだよね?
行きたいなぁー。
[ 2007/06/13 20:32 ] ユウマメ [ 編集 ]
うんうん、プールの後ってすごく眠くなるよね~。

私、スイミングってすんごく苦手なのよ・・・実は。
息を止めるのがチョー怖くて。
でも、それよりも気分転換になってよかったわ~。

妊婦仲間さんとお話できるのも、ストレス解消にもいいかも・・・。
[ 2007/06/13 21:35 ] シェノン [ 編集 ]
牛さん、マタニティ何とか近くにないの?
私も探したんだけど、なかなかなくって、2駅行った所でやってます。
本当はヨガとかビクスがよかったんだけど、スイミングしかなくって、スイミングにしたの・・・。
[ 2007/06/13 21:38 ] シェノン [ 編集 ]
マタニティスイムウェアはね、ヤフーオークションで、3000円くらいで買ったの~。一時しか着ないから安いのって思って。

ユウマメちゃんも順調だったら、一度トライしてみたら?
[ 2007/06/13 21:42 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


