

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん欲しいな * AustraliaのMegglesちゃんからバトンが回ってきました~。

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 誰に似てるって言われる??
誰だろう・・・?学生の頃は岡江久美子って言われた事があったかなぁ~。あと、少数意見でマライアキャリー。って全然違うじゃん!余計どんな感じか分からなくなるね。


Q2 恥はかきすて・・・ これは赤っ恥だった・・・って事は?
お、覚えてない・・・。沢山あるはずなのに。ポジティブに悪い事はすぐ忘れちゃう!あれ~?沢山あるはずなんだけどなぁ~。

Q3 理想の男性芸能人は?その人のどこが好き?  
今はジョニーデップかなぁ。オーリーも甘い顔でいいなぁ。←ただパイレーツを見ただけ?

  
Q4 ドラえもんの、『どこでもドア』 があったらどうする?
彼の国へ里帰り!
彼の国まで16,7時間もかかるから、簡単にいけなーい!ベビができたらなお更・・・。次はいつ行けるんだ???
あと、ガラパゴスとサバンナに行ってみたい。

Q5 今までどんなお仕事をしたことありますか?
ピアノの先生。本の編集者。ペットシッター。


Q6 旦那様との馴れ初めは?
恵比寿のパブで知り合った。


Q7 人生の中で、これだけはやっておきたいって事は?
日本から動物の生態販売をなくす。捨てられる命をゼロに。


Q8 旦那さまの、これだけは止めて欲しい癖は?
クセなのか・・・ちゃんとお風呂に入ったら体を隅々まで洗ってほしい!

Q9 あなたにとって大切な事とは?
自分らしく自分を持って。
感謝の気持ちを忘れない。←忘れちゃうんだなぁ。

【差し替える質問】
Q3 あなたの大切な物、思い出、なんでも大切なことは?
Q5 今一番ハマッてることは?
Q9 5年後の自分はどんな感じになってる?

お次の方は・・・
まわる牛さんお願いしまーす。
ユウマメ ちゃんお願いしまーす。
でこぽんちゃんお願いしまーす。

おぉ!みんな妊婦さんだ。

[ 2007/06/13 22:10 ] はじめまして | トラックバック(-) | CM(6)
うわぁ 早速やってくれたんだぁ
ありがとお ^0^

岡江久美子 = マライアキャリー
って、目じゃないかな 目 v-416

シェノンちゃん、ピアノ出来るんだぁ~ いいなぁ
バイエルだっけ? あれに憧れたもんだよぉ・・・

> お風呂に入ったら体を隅々まで洗ってほしい
これって、カラスの行水状態ってこと? 
なんか、笑っちゃったよ。
[ 2007/06/14 11:36 ] [ 編集 ]
えー。目なのかなぁ?
あんなに可愛くないんだけど。
こんなこと書いちゃうと誤解を招くなぁー。会ったらガッカリってされちゃう!

ピアノ・・・そうなの~。それ専門にやってたの・・・実は・・・ハハハ。
今は遠のいちゃってるけど・・・。

お風呂はね、カラスの行水なんだよ!マジ!この人達は風呂にあまり入らない人種だから、困っちゃうよ。
そうそう、いとこがカナダにホームスティして、びっくりしたのが、いつ風呂に入ってんだぁ~!!!ってびっくりして言ってた。
うちの彼もだよ。って言ったら、またえーっ!ってびっくりしてたょ。

でも、口をすっぱくして言ったカイもあってか、一応、行水だけど、毎日入るようになったょ。

[ 2007/06/15 10:16 ] シェノン [ 編集 ]
了解しましたぁ~♪
近日中には頑張ってUPするねi-260
ちなみに私もジョニーデップ大好き~i-178
シザーハンズが大好きなの~i-237
[ 2007/06/15 14:40 ] でこぽん [ 編集 ]
ありがとー!
私もシザーハンズすっごい好きだったぁ~。ジョニーはあの頃から好きだったなぁ~i-175
[ 2007/06/15 23:14 ] シェノン [ 編集 ]
かなり前にもらってたバトンをやっとUPしたんだけど、
それを渡しに来ました~v-50
お題は「eco」について。
いつでも良いので、時間のある時にヨロシクです~i-260

私ももらったお題、UPしなきゃ~っっi-201
も少し待ってね♪
[ 2007/06/17 21:40 ] でこぽん [ 編集 ]
バトン、、、6人・・・無理かも。
3人だったらなんとか・・・。
でこぽんちゃんのブログ見に行ったら、結構沢山書いてあって、私、そんなに書けないかも・・・。ごめんね。
ちょっと時間かかるけど、そのうち受け取りに行くね~。
[ 2007/06/20 00:00 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


