

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25w2d

最近の体調
なんだろ・・・ホルモンのバランスのせいなのか、手足が熱くて、ツライです。ケーキについてくる保冷剤をにぎりしめてます。

気分は、イライラするときもあるし、何かやらなくちゃ!という焦り感もあったり・・・。ゆったりという感じにはなれず。。。

寝つきはいい時もあり、悪い時もあり、夜中に何度か起きてしまうときもあったりして、なかなか寝付けない時は、場所を変えて寝てみたり、ソファで寝てみたりいろいろ試してます・・・。

鼻詰まりは相変わらずです。

体質なんだと思うけど、私の妊娠体験は不快なことが多いなぁ~。


[ 2007/06/20 00:14 ] 妊娠7ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
私もけっこう手足が熱くなったり、ぐっしょり汗かいたり
するけど、保冷剤にぎりしめたくなるほどじゃないなぁ。。。
それほどだとツライね~。

気分的には一緒~!
毎日何にもできなくて、焦ってイライラしちゃってるよ~。

不眠もたまにあるなぁ。
寝つきは良いんだけど、トイレに起きて
それから朝方まで眠れなくなったりとか、良くあるよ。

毎日楽しそうに過ごせてる妊婦さんがうらやましくて。
私の場合、その分のストレスが食べ物に走っちゃう原因かなぁi-201

いろいろあるけど、ソコソコ頑張っていこうね~i-260


[ 2007/06/20 21:55 ] でこぽん [ 編集 ]
こうして、シェノンちゃんの妊婦体験談?を読んでると、
妊婦さんって大変なんだなぁ~ってつくづく思うよぉ。
妊娠は病気じゃないとはいえ、健康でいられる事の幸せを実感 ^0^
あと、数ヶ月したらシェノンちゃんの手に抱かれる赤ちゃん・・・
それを楽しみに、頑張ってぇ~
[ 2007/06/22 08:27 ] Meggles [ 編集 ]
快適に妊婦ライフを送ってる人ってホント羨ましくなっちゃうよ~。
すごくアクティブに動いてる人なんて、海外旅行まで行って、シュノーケリングしてきちゃった。とか聞くと、なんだか憂鬱になっちゃう。

あと約3ヶ月、頑張って楽しもうね!
[ 2007/06/23 16:51 ] シェノン [ 編集 ]
大変なのは一部の人みたいよー。
ツワリもなく、最後まで快適に過ごしてる人もいるし、人それぞれみたい。

私は今まで人生楽しんだ分のツケがここに来たのかなぁ~と思っちゃった。
私の年でもう、10歳の子がいてもおかしくないんだもの・・・。
うちの親は23で産んでるから、私の年だともう、小6?!
ひゃーっ。
[ 2007/06/23 16:55 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


