

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26w3d

夕べはお腹の張りがひどかった。
夕ごはんを外に食べに行く途中で、あれ?ちょっとお腹張ったかな?と思い、近くだったので、我慢してお店へ。
お腹がすいてるのに、あまり食べれない。でも食べたい。
食べ終える頃には立つのもつらいくらいの胃痛と張り、ウンチもしたいような変な気分。

さっさと家へ帰って横になるけど、それからずーっと寝入るまで辛かった・・・。胃のキリキリ感とお腹が風船のようにパンパン。
朝起きたら治ってたけど、なんだったんだ???

[ 2007/06/27 07:26 ] 妊娠7ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
胃がキリキリっていうのはナイけど、私もいつもそんな感じかも~。

でも疲れてたりすると、張りやすくなるって聞くし、
週数進んでくると余計かも?

でも横になっても治まらないのが、何度か続くようなら、
次の検診で伝えてみたほうが良いと思うよ~。
お大事にね~i-260

[ 2007/06/28 11:21 ] でこぽん [ 編集 ]
だんだんと、妊婦っぽくなってきました。少し歩くと疲れるし、張るし・・・
お腹も重い。
あと3ヶ月・・・とカウントダウンしてしまうわぁ。
早く臨月にならないかしら・・・。
[ 2007/06/29 01:36 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


