スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26w5d

最近、体調が良くないです。

このところ、お腹もすごく大きくなった感じです。
おへその辺りが痛い。ベビのキックも一段と力強くなり、おへその裏あたりを蹴られると、アイタタタ・・・って前かがみになるくらい。

お腹も張るようになってきて、皮が突っ張って前かがみになると楽になる感じです。

それと、今日も外食してきたんだけど、外食なんて生まれたら当分できないから、今のうちに!なんて思ってたんだけど、胃がすぐ気持ち悪くなって、でも、食べたくて食べると、後で歩けなくなるくらい辛くなって、その後寝れなくなってすんごく後悔・・・。お腹張ってるんだと思う。

もう外食もできなくなってしまった・・・。
お家でちょびちょび食べる、またツワリのような生活が。

それと、少し歩くと息がハァハァ。
歩くのは1時間が限界。もうバーゲンも行けないなぁ。

あと、手足がむくむし、暑い。

夜中に何度か目が覚める。
私って、一度寝たら地震がおきようが、目覚ましがなろうがなかなか起きないくらいバクスイの人だったんだけど、何度も目が覚めるし、なかなか寝付けないし、おー!よく寝たぁ!っていう気分を妊娠してからずーっと味わってないような気がします。

快適妊婦生活してる人が羨ましいです。。。

スポンサーサイト

[ 2007/06/29 01:48 ] 妊娠7ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
あ゛~ シェノンちゃんたら~
思い出すのは、妊娠発覚した周期?にも具合悪くしてなかったっけ?
なんか、シェノンちゃんやつれてない?

> 夜中に何度か目が覚める
これってイヤだよね・・・ なんか中断された気がしてならない
あたちも、シェノンちゃんと同じで
1度寝たら朝まで目が覚めないタイプなの。

食べたり・動いたりが思うように出来ない分
睡眠ぐらい思うようにとらせてくでぇ~ってなりそう・・・
[ 2007/06/29 15:40 ] Meggles [ 編集 ]
そうそう、妊娠発覚の時はすんごい風邪だった~。
やつれるならいいんだけど、体重は右肩上がりょ!
これ以上食うなぁ!って後期ツワリなのかな~。
昨日なんてダンナに愚痴っちゃったわよ。バレエもできない、長く座ってられないから、3時間の映画やオペラもムリ、お買い物もすぐ疲れてしまう、気持ち悪い、食べ物も制限される。私から次々楽しみを奪ばってく・・・。
夜くらいぐっすり眠らせて欲しいのに何度か目覚めてダルイ。
10ヶ月の子がいる友達は、いまだに3回くらい起きて授乳しなきゃならないんだって。
つーことは2年もまともに寝れないのね?
本当に我が子が可愛くなきゃできない仕事だわ。
[ 2007/06/30 23:57 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


