

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30w0d

今日から30週だよ。
残すところ、あと10週となりました。

ちょっと早く産まれてくれれば、あと8週とかなんだなぁ~。

最近は本当にすぐ疲れちゃうし、重いし、そんなこんなで用事があってもなかなか1人で遠出ができなくて、最近は困ります。
友達と自由が丘のしろくま堂?にスリングを買いに行く約束してたのに、なんだかムリそう・・・。生まれてから買いに行くのは面倒なので、なんとか行きたい。。。

あと2ヶ月お家でじーっとしてるのもツライので、ミシンを頼んでしまいました。
それと、手縫いでもできるベビー服の本もアマゾンでオーダー。
裁縫なんて中学以来だ!

アマゾンで紙オムツまでオーダーできるので、それも頼みました。

ベビの物はだいたい揃えたので、あとはベッド類をレンタルするだけになりました。
名前も一応男の子と女の子を考え、あとは漢字の画数をみてもらわなきゃ。という感じです。

あ、あとハンディカムもないので買わなきゃ。。。
しかし、出費が多い~。

[ 2007/07/22 07:42 ] 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
ホント週数が進むに連れて、だんだん身体が重くて
思うように動けなくなってきたよね。
一人で出掛けるのも限度があるしね・・・。

私もずっとやりたかったけど放って手付かずだった
ベビー小物やスリングetc、やっと作り始めたよ♪
ミシンが古くて、本当は新しいのが欲しいんだけど、
あまりに他の出費が多くて買えないの・・・i-229

準備もほとんど済んでるなんて、スゴイね~!
私もちょこちょこ頑張らなきゃだ~。


[ 2007/07/22 08:54 ] でこぽん [ 編集 ]
8~10W って・・・ 約二ヶ月だよぉ~~~
ホントにあともう少しだねっ!
あと少し・・・ 頑張って ♪

祝 ミシン 祝 
手縫いでもできるベビー服なんていい感じ ^0^
楽しんでね 

[ 2007/07/22 14:47 ] Meggles [ 編集 ]
ベビー小物作り始めたの?
作ったら、ぜひぜひアップしてみせてぇ~!でこぽんちゃん、上手そう~。

私は違うものができあがりそうでコワイ・・・。
ベビー服作ってたのに、育って子供服必要なっちゃったりしてー。
[ 2007/07/23 13:22 ] シェノン [ 編集 ]
ホント、あと少し!
後期になってようやく、光が見えてきた。

ミシン買ったけど、本当に使えるのかしら・・・不安。
雑巾くらいだったら縫えると思うけど・・・。Megglesちゃん教えちくれぇ~!
[ 2007/07/23 13:26 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


