

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30w3d

昨日、足がつりました!
よくプールで足をつるとかあるけど、そんなもんじゃない!
普通、つってもその後普通に生活できるけど、このの足つりはずっと痛い。なんていうか、すごい運動をした後のような筋肉痛。
筋肉痛で歩けない。しかも両足!
そして、次の日、今日になってもまだ痛い。

お腹も重い!
ペンギンみたいな歩き方だよ~。


[ 2007/07/25 18:12 ] 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
なんか、いよいよなんだなぁーって思うよぉー
最後の母親学級をすませて、あとは産むのを待つのみ・・・?

新生児室 >>> 出産のビデオじゃなくて、
ビデオが先で 「え゛~」 となった矢先に
新生児室を覗いた方が頑張ろうって気になりそう・・・

残り少なくなってきた妊婦さん生活・・・
無理のないように気をつけて楽しんでね ♪
[ 2007/07/26 15:43 ] Meggles [ 編集 ]
足つりって、ヒドイもんだよね・・・。
その時の痛さ自体、尋常じゃないし
その後筋肉痛ていうか肉離れに近いくらいの痛みが
続いたりするし・・・。
温めてひたすらマッサージすると、
早く回復するよi-190
あと、水分不足でもつりやすいから
水分補給もマメにすると良いよ~i-260
[ 2007/07/26 19:20 ] でこぽん [ 編集 ]
陣痛は耐えられない痛さじゃないから大丈夫。なんていわれたけど・・・。
どう見ても、メチャ痛そうじゃん!って感じ。
ビデオが先の方がよかったよ・・・まったくぅ。
[ 2007/07/26 20:00 ] シェノン [ 編集 ]
でこぽんちゃんも足つったことある?
ほんとーに痛いよね!
その後も痛いよね。マッサージするのも痛いくらい!
水分不足なのかなぁ~。
つってから3日目になったけど、ようやく前より少しまともに歩けるようになったかも・・・。
[ 2007/07/26 20:02 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


