

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31w0d

31週だよ。
8ヶ月も最後の週です。最近横に寝返るのもやっとです。

昨日たまたま何かを検索した時にひっかかって、ある人のブログを読んですごくブルーになってしまいました。何を目的に検索してたのかも忘れてしまったくらいショックでした。

その内容は35週くらいで逝ってしまったこと・・・。

人ごととは思えなくて、落ち込んでしまった。。。

それに、最近やっぱりホルモンのせいで、アップダウンが激しいです。ホルモンだと分かっちゃいるけど、このイライラどうしようもない。
夫の一言一言ムカつく。こちとらシンドイんじゃぁ~!と言いたいところを言う気力もないから、イライラが募る。。。
使ったものを片付けないとか、下に落ちた物を拾うのもシンドイのに、あぁ~ムカつく!と思ってしまう。
やっぱり仕事に行ってくれてた方がいいや・・・。

[ 2007/07/29 15:53 ] 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


