

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31w2d

最近、お腹が重くて重くて・・・。
歩きながら、ベビが動くせいなのか、なんなのか、時々膣の奥というのかそのあたりの内臓というべきか、そのあたりにとがった激痛が走ることがあります。ベビの頭が痛いところにドンピシャに当たるのか、骨盤が緩んできたのかなぁ~?

でも、まだ早いよね?

思わずトコちゃんベルトⅠを買ってしまいました。
これって、座るときどうすんだ???
座ると下っぱらに食い込んで痛い。座れないよ。
歩く時はいい感じだけど・・・。
トコちゃんベルト使ってる人いたら教えて~!

[ 2007/07/31 22:26 ] 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
どうしても着けたい時は、タオルとか挟んで、
食い込み防止しながら使うと良いみたいだよ~i-190

でも私も2買って着けてみてるけど、やっぱり座る時はやめちゃった。
立って歩いたりする時は、お腹も支えられて
けっこう良い感じなんだけどね~。
[ 2007/08/03 09:28 ] でこぽん [ 編集 ]
なるほど!タオルとかはさめばいいのかぁ!

立って歩く時はいいんだけどね~。
どっかに出かけたらやっぱり、座ることもあるし。。。

トコちゃんベルトむずかしいぃ。

お腹にベビがいなくなったら、心置きなく産後のリフォームにすぐ使います!
[ 2007/08/05 08:02 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


