

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31w4d

今月からスイミングを週2回に増やしました。
最近はスイミングが待ち遠しい~。
泳いだ後はすごく体が快調で、次の日は快便です。
水中では浮力で妊婦を忘れられます。
お腹の張る感じもなくなるし、血が骨盤の内側まで巡った~!っていう感じがします。

最近は歩くとしんどくて、殆ど歩いてないです。
お風呂掃除もつらくなってきました。

足の爪もどうやって切ろうか考えたり、パンツはくのも難しくなってきました。
あと、トイレの時前から拭くのはまだ大丈夫だけど、まえよりキツくなり、後ろからだと、お腹が突っ張る感じがするし、お相撲さんの気持ちが分かりました。

[ 2007/08/02 10:01 ] 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


