スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

32w6d

今日は病院の立会い出産のための両親学級でした。

初めに、隣の人と話をして、みんなの前で自己紹介・・・。
毎回思うんだけど、とっても面倒。って思っちゃう。
うちのダンナはこれ意味あるの?と言って不機嫌そうな顔。
本当はダンナがやるんですが、うちのダンナはパスって言うから、私が変わりにやりました。うちのダンナ子供だから、嫌だと思ったら本当に顔に出ちゃうし、ムスッとしてしまう。こっちが気を使ってしまう。


その後、ビデオを見せられたり、お産の進み方とか、陣痛の時のヘルプの仕方とか、最後に病院ツアーでした。

ようやくこれで母親学級、両親学級一通り終わりました。


スポンサーサイト

[ 2007/08/11 21:08 ] 妊娠9ヶ月 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


