

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

33w5d

お腹をアップしてみました。お腹が重いです。胃が圧迫されて気持ちワル・・・。でも食べたい・・・。
ベビの動きが激しくて、痛くてツライです。
IMGP2232.jpg

今日もスイミングに行ってきました。
暑いのですんごく気持ちイー!
歩くだけでもいいから、ずっと浸かっていたかった~。


[ 2007/08/17 21:01 ] 妊娠9ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
キャー なんてタイミングなんだろ ♪
スリムティのとこで言ったけど、この頃体が大きくなってきて・・・
(妊婦さんじゃないのに・・・涙・・・)
赤ちゃんが出来たら、こんな風にどんどん体が大きくなるのかなぁー
なんて思ってたの・・・
そいで、ちょうど・・・ 
あっ シェノンちゃんに聞いてみよー
って思ってたとこ・・・
で、遊びにきたら写真が・・・ ハハッ
このお腹の中に赤ちゃんがいるんだねぇ~
不思議だぁー
暑さ + 妊婦生活最終章? で体調を崩さないように
気を付けてね ^0^
[ 2007/08/17 21:30 ] Meggles [ 編集 ]
ひひひ・・・。
なんだか、ビールっぱらのオヤジの腹みたいでしょ。
もう、伸びる皮ありませーん。って感じ。
ベビが入ってるなんて、私にも想像できない~。しかも逆さまに頭を下にしてるなんて・・・。

暑さは、メチャアツだよー!夜はケーキに付いて来る保冷剤を布に巻いて足の裏にまきつけて寝るの。じゃないと足が燃えるようで。
しかも、今年の夏は暑い!どこかで40.9度だって。ひぇ~!
オーストラリアは寒いのかな?
[ 2007/08/18 08:44 ] シェノン [ 編集 ]
シェノンちゃんも、立派なお腹になってきたね~!
っていうか、もう限界って感じ?(^^;;

私も皮膚がパツパツだよ~。
1cm弱だけど、2つくらい妊娠線も出来ちゃって(涙
まぁ、勲章だと思って諦めるよぉ~・・・。
シェノンちゃんも気をつけてね~!
[ 2007/08/19 16:14 ] でこぽん [ 編集 ]
りっぱでしょー!
今日、なななんと、妊娠線発見してしまったよ!お腹の下の方。鏡で見たら入ってたよー。えーん。

あと3週間したらいつ出てもいい状態!あとちょっと頑張ろうね!
[ 2007/08/19 21:17 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


