

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37w5d

今日は朝から、よぉわぁ~い生理痛みたいな、そこまでいかない違和感みたいな?のがありました。
それでも、プール行っちゃえ!と行ってしまいました。
すごく気持ちよかった~。
スイミングでは私がお局になってしまいました。
新しい人がどんどん入ってきて、今では来年出産の人がいます。

戻ってきてからも、生理の時みたいな、お腹が重いような感じがして、消えてしまいました。


[ 2007/09/14 22:16 ] 妊娠10ヶ月 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


