

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38w2d

プールの仲間がまた出産しました。
いいなぁ~。みんな予定日より早めに産んでるようです。

きょうもプールに行って来ました。
38週ともなると、ちょっと泳ぐと張ってしまって、休み休みチャプチャプしてました。でも、腰が楽になるのでなるべくゆっくり泳いで浮いてました。

帰りにみんなでランチをしました。
そして、年を聞いてみると、みんなやはり20代!若い!
25歳とか、27,8歳とか・・・。別に若くはないよね、普通なんだよね。
私が年取りすぎてるんだなぁ~。
25歳の人は私の年齢になるときには今の子は10歳かぁ~・・・。
私の年代になると2人目とかなんだなぁ。
早く産んどくべきだったなぁ~なんて思いました。

ここのところ、寝るのが本当に辛くなりました。重いです!
どっち向いても重い・・・。
あー!スッキリしたい!

[ 2007/09/18 21:42 ] 妊娠10ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
寝るの本当に辛そう・・・
今でさえそろそろ抱き枕買わないと
しんどい・・・って思ってるから
臨月なんておーそーろーしーー!i-238i-201

なんかどの体勢とっても
しんどいって感じなんだろうな~i-202
なんとか出産まで乗り切ってね
明日かも!
明日かも!ってi-179i-260

初産って遅れるっていうから
もうちょっとなのかな?i-80
[ 2007/09/18 21:49 ] チェルシィ [ 編集 ]
いよいよもうすぐですね!
私は8月8日に男の子を産んで昨日帰ってきました♪

私は予定日より一週間遅れましたよー。
今のうちに自由な時間を満喫しながら
まったり待たれるのをお薦めします(´▽`)
[ 2007/09/19 10:24 ] まわる牛 [ 編集 ]
うん、寝るまで本当に辛いよ~。
どっち向いても重くて。
お腹もパツパツで引っ張られて苦しいし。

今夜でも出てきていいんだよー。ってベビに話かけてるんだけど、まだ出たくないみたいi-229

早く出てきてぇ~!

チェルシィちゃんツワリよくなったかな?
[ 2007/09/19 13:31 ] シェノン [ 編集 ]
おかえりなさーい!
おめでとーーーーーー!!!!!

1週間遅れたんですか?
ひゃー。私、あと2週間以上待つと思うとダメ!帝王切開お願いします!って言っちゃいそう。

ベビちゃんのお世話大変?
いろいろ聞かせてね!
[ 2007/09/19 13:33 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


