

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38w3d

ベビちゃーん、出てきていいんだよぉ~。
と話しかけてみる・・・。

・・・まだ出る気ないらしい。

すんごく眠くて横になるけど、お腹が重くてどうにもこうにも寝付けない。夜中にも何度か起きてしまって、上体を起こして目をつむっていると寝てしまい、頭がブーンと揺れて起きて、眠さに負けて横になります。そしてまた数時間後に起きる・・・。この繰り返し。

昼間も眠くて横になるけど、さすがに明るいと寝付けず、起きて気を紛らせるために掃除をしたり、動きます。

あー。でも、眠くて体が疲れてるなぁ~。

[ 2007/09/19 13:39 ] 妊娠10ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
ゎー大変そうだねぇ
(>_<)

寝たいのに寝れない程辛い事ないよね
それにお腹も重いときた日は…
(-公- )

シェノンちゃんベビー♪
出ておいでー!
みんな待ってるよ~★
(^O^)

そうそう
シェノンちゃん哺乳瓶何買ったの??
今日頑張って出かけてみたんだけど
よくわからなくてね
(^-^)
お店の人に相談したら産婦人科でもらえるとこもあるし
もしもらえて出産後すぐそれを使うから
同じメーカーにした方がいいよって言われたんだよね~

赤ちゃんって最初に使ったのを覚えてて
違うメーカーにしたら使わない場合が
あるみたい(^-^;)

私周りに最近出産した人いないから
もし時間あったら前にシェノンちゃんの
お友達が勧めてくれたの知りたい!
[ 2007/09/19 21:25 ] チェルシィ [ 編集 ]
そうとうお腹、重たそうですね・・・ホント、苦しいんですよねぇ(T_T)でも、でも、出てくると、もっともっと大変なんですよ・・・
もう少し、お腹にいて欲しかった・・・って思うこともシバシバ・・・(^_^;)
そんなに焦らなくても、ベビちゃんが出てきたくなったらちゃんと出てきてくれますよ。
のんびり構えていたほうが、意外と早く出てきてくれたり・・・ネ。
それに、大きい赤ちゃんの方が扱いも楽だし♪
赤ちゃんのペースに任せて、シェノンさんも、のんびりして下さいネ☆
[ 2007/09/20 11:18 ] なな [ 編集 ]
哺乳瓶買ってないよぉ~。
病院でもらえるから、いらないよ。ってママ先輩に言われて、買ってないの。ミルクもそのこに合った物をもらえるから、買わない方がいいって言われちゃった。

うちは必要最低限しか揃えてないかも・・・。
ベビーカーも買ってないし、レンタルのオーダーもしてない。
生まれてから、乗ってくれるのを探すので十分って言われちゃった。

ベビーベッドはミニサイズをレンタルしてみました。これもどっちみち使わないって言われてます。

沐浴のセットは1月しか使わないからレンタルとか友達と回し使いして十分だって。

逆に必要と言われたのは、綿棒とか爪きりとか、石鹸とか、乳あてパッドとか、紙おむつ(GooNをすすめられました。)とか、ベッドメリー・・・。
それくらいかなぁ~。
[ 2007/09/20 20:26 ] シェノン [ 編集 ]
出てきたら大変なんだろうなぁ~i-238
分かっていても、目の前にある苦しみを払いたくなってしまいます~。
産んでスッキリした人がすんごくウラヤマシィ~!
それと、、、ベビちゃんに会いたい~!
あ~ん。ななさんがウラヤマシィなぁ~。
[ 2007/09/20 20:31 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


