

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w1d

また明け方に起きてしまって、暇でブログ更新です。
胃はスッキリしてお腹がすいてます。

夕べ寝る前何度かウンチしたいみたいなお腹の違和感が襲ってきてました。

でも、陣痛には繋がらないもんだなぁ~。
予定日を何日も超過して焦る気持ちになるのは嫌だなぁ~と思っちゃう。でも、遅かれ早かれいつかは生まれるんだから。と自分に言い聞かせてみたり・・・。でも、彼のママはしょっちゅう電話してくるし、英語でこの微妙な体の変化をどう説明すればいいか、毎回頭を悩ませます。外野がちと、うざったく・・・。いや、ありがたい事なんだけどね。

それとお腹の大きくて、歩くのもやっとなのに、散歩しなきゃとか動かなきゃとか、そういうのも、もういやぁ~。

予定日が近づけば、それなりにまた違った不安や思いが出てくるもんなんだなぁ~と実感。できない時はできないイライラ感と闘い、初期の頃はとにかく臨月まで頑張ろうって思って、安静にしたり、その時々の不安に一つ一つ乗り越えて。。。




[ 2007/09/24 05:19 ] 妊娠10ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
胃がスッキリしてきたって事はだいぶん赤ちゃん
下がってきてるんじゃないかな?
よく出産しました!
ブログとか読んでたら陣痛が来る前とかに
胃がスッキリして食べれるって書いてある~
(^-^)

ゆっくりだけどちゃんと出産に向けて体進んでるね~!

シェノンちゃんが書いてある事よくわかる…
赤ちゃん待ちの時はなんでも我慢出来るぞ!
なんて思ってたのにいざつわりがひどいと
そうは思えなかったり…
ね~
(ΦωΦ)
[ 2007/09/24 10:22 ] チェルシィ [ 編集 ]
胃はスッキリしたものの、やっぱり食べすぎはいかんね~!
調子に乗ってたべちゃったよー。

そうそう、その時の辛さってすぐ忘れちゃうんだよね。
でも、次々と課題は待たずにやってきて、辛さとかいろんなものを考えさせたり体験させたりしていくんだね。

成長させられてるってことかなぁ。
[ 2007/09/24 23:44 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


