

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w5d

あぁ~あ。
何事もなく朝が来てしまいました。
この子は満月だろうと大潮だろうと、そんなの関係ね~。そんなの関係ね~。ってところでしょうか。
昨日は1日生理になる前のどんよりした感じがよく襲ってきてました。
これは、もしかしたら明け方には・・・。な~んて期待してたけど、まんまと裏切られました。
今も時々同じどんより感は、度々やってきます。
しかし、いっこうに強くならず・・・。

ハハはイライラ・・・。
確かにお腹が下がってきてるのは自分で見ても分かるくらいで、とっても重くて、動くのがおっくうで、この状態に疲れました。足の付け根が縛られてるみたいな感覚で、むくむし、この圧迫感も疲れます。

手足が熱いことや、なかなか寝付けないし、すぐ起きてしまうし、重くて寝返りもできないことがイライラさせます。

あぁ。。。早くスッキリしたいよぅ。

[ 2007/09/28 06:01 ] 妊娠10ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
ココアロンのブログにきていただきありがとうございます!嬉しかったです~!
さて、私も満月気になってたのですが、同じく何にもありませんでしたv-16
うちの母は札幌で入院している祖母に付き添っているのでやはり、出産日を気にしています。でも、産まれるまでのこの楽しみ感が何ともいえないスリルというか…これもまた楽しいです。
シェノンさんのBABYはハーフなのですっごくかわいいでしょうねぇ!だから余計楽しみですねぇ~!
[ 2007/09/28 13:19 ] ココアロン [ 編集 ]
満月神話は通り過ぎて行きましたかぁ~。私もです~。ガッカリィ・・・。
私は早く産みたくて仕方ないです。
こんなヤツに限ってきっと予定日越えで誘発しなくちゃ?なんてなるのかなぁ~って思ってます。

うちのベビさん、はたしてどんなのが出てくるのか想像もつきません・・・。スリリングです~。
[ 2007/09/28 21:25 ] シェノン [ 編集 ]
ほーんと
この時期になったらもう産まれて~!
って毎日待ってしまうよね
私もそうなりそう(笑

お腹がどれだけ重いのかって
想像しただけでも早くべビちゃん出て
あげて!って思うもん!

でもシェノンちゃんもココアロンさんも
あと少しだよー!e-68i-80
[ 2007/09/28 22:39 ] チェルシィ [ 編集 ]
チェルシィちゃんありがとー。

予定日越えて、誘発か帝王切開かなんてなったら嫌だなぁ~。ってマジ思っちゃう。

んもー、37週前まではうまれないように一生懸命やってきて、こんどは産まそうって、体がうまく対応できない感じだわん。
[ 2007/09/29 06:04 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


