

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40w0d 予定日

とうとう予定日を何事もなく迎えてしまいました。。。
夕べは前駆もなく、、、。
昨日はデパートにも行き、夜のレイトショーでクローズドノートを観ました。
デパートで洋服を見てると、
店員さんがいつですか?と聞いてきて、
予定日は明日です。というと、
みんなびっくりした顔して、こんなところに居ていいんですか?
と聞きます。
早く出したいのでいいんです。なんて答えてました。
そして、自分のお洋服を買っちゃいました。
どうもイライラしてるんだなぁ~。
歩いてると、お腹はビシビシ張って痛いくらいでした。

クローズドノート・・・あまり面白くなかったなぁ~。
沢尻エリカがどの番組でも不機嫌そうで、見所を話せないのもちょっと分かった。ストーリーはいいお話なんだけど、何か足りないなぁ~。

さて、今日は髪でも切りに行きますか~。



[ 2007/09/30 07:15 ] 妊娠 予定日越え | トラックバック(-) | CM(9)
私の知り合いも5月に出産したんだけど
出産間近にどんどんデパートを
ショッピングしながらでいいから
歩きなさいって言われて毎日デパート
ぐるぐるしてたって言ってたよ~v-324v-325v-353

この時期になったらお腹張った方が
いいんだってね??
その方が赤ちゃんがお腹の中に
いずらくなって出てきたくなるんだってね~v-86v-344

クローズドノートあんまりなんだ?
最近映画なんて見てない~
舞妓HaaaaaaaN!見た以来だよ~
でもまだ気持ち悪くてそんな気分に
ならないんだけどね(笑v-406
パーフェクト・ストレンジャーおもしろそうだから
頑張って行ってみようかな~v-530v-485

シェノンちゃんは今日は美容院なんだね
準備万端だ!v-331v-333
[ 2007/09/30 10:54 ] チェルシィ [ 編集 ]
すご~くご無沙汰していました。
9月19日に帝王切開で無事双子の女の子を出産しました!!
今は退院ご4日目で忙しい毎日ですが、ぼちぼちブログも再開しないと・・・と思っています。
今日はシェノンさんの予定日なんですね!まもなくべビちゃんとのご対面でドキドキですね!報告楽しみにしています。
[ 2007/09/30 11:31 ] mimi [ 編集 ]
無事に予定日を迎えられたんですねぇ!って変な言い方ですけど…。

私は助産師さんからスクワットや散歩などを指導されましたが、あいにくの雨で全然動いていません~。
BABYは相変わらず元気に動き回っているし…。
でも、妊婦生活ももう長くはないのは確かですよね~。お互い頑張りましょうね~!
[ 2007/09/30 14:11 ] ココアロン [ 編集 ]
デパートに行くと、秋物がたぁ~くさん出てて、かわいくって、欲しくなっちゃって、金欠になっちゃう~e-330
そのためにも、早く産まれてもらわなきゃこまっちゃうょ~。

うん、この時期はどんどん張らせた方がいいみたいね。
でも、痛いのよね~。

今日は雨であんまり外に出れなかったよ~。髪切に行くくらい・・・。
まさか、髪まで切れる余裕があるとは思わなかったなぁ~。

早くベビちゃん出てこないかなぁ。
[ 2007/09/30 18:37 ] シェノン [ 編集 ]
ちょーちょーちょー久しぶり~~~~!!!どうしてたの~???
心配してたよー。

無事ベビちゃんが産まれたのね!
双子の育児ってどんな感じなのかなぁ?
大変?
うゎ~!想像つかないよー。
また時間ができたらブログ楽しみにしてるよー。
[ 2007/09/30 18:39 ] シェノン [ 編集 ]
おめでとう!!!!
ごめん!これが先だよね。
[ 2007/09/30 18:41 ] シェノン [ 編集 ]
無事に来ちゃったー。
あーん。早く出したーい!

今日ね、髪切ってくれたカットの人の妹さんが、11日遅れで出産したんだって。11日・・・。私、絶えられないかもーーーーi-240
もう、疲れたよぉ~。
[ 2007/09/30 18:45 ] シェノン [ 編集 ]
おはよ~ ♪
ついに予定日・・・ 
赤ちゃん・・・ 居心地がいいのかしらね?
でも、ほんと数日とかで赤ちゃんに会えるんだね・・・
シェノンちゃん、頑張って!
[ 2007/10/01 08:22 ] Meggles [ 編集 ]
Megglesちゃん、本当に陣痛が来るのか不安だよー。このままずっと妊婦続けるんじゃないかって、思っちゃう。

お腹にベビがいるのかさえも疑う私です。ただのデブだったりして~。
[ 2007/10/01 17:10 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


