スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40w6d

とうとう40週最後の日になってしまいました。
今日はこれから最後の最後過ぎちゃった健診に行って来ます。
誘発に向けて来週はいつ入院して・・・とか具体的な話をすすめてきます。

しかしねー。42週までは正期産とは言われてるけど、予定日越えてのリミットがこんなにすぐとは!
だったら10ヶ月入った時点でフェイントかけてはじめっから動いとけばよかったなぁ~。ずっと前駆とかあったのに。。。
自分がこんなに陣痛が来ない人だとは思わなかった~。
では、ご報告は後ほど。

................................................................

入院の日程が決まりました。
来週の水曜日10日です。
その日は朝から夕方まで点滴で、そうしても、その日のうちに陣痛は来ないそうで、3,4日かかるらしいです。はたして、ベビに会えるのはいつのことやら・・・。再来週になることも?

今日の健診では、やっぱり子宮口は開いてなかったです。
でも、子宮口がだいぶ軟らかいので子宮口が閉じていても陣痛が来ればお産が進む可能性アリ。とういうことで、子宮口を開けるということをしないで、点滴から入院です。
その前に陣痛が来てお産というのも十分考えられますよ。と先生は言いますが・・子宮口が軟らかいといわれ、3週間たち今に至ります。なので、期待しませんっ。

助産士さんに、こんなに陣痛来ない人っているんですか?と聞いたら、いますよー。と軽く言われました。来ない人って、どんなに歩こうが運動しようが来ないみたいらしいです。

歩いてもしょうがないと思いつつ、気休めに健診のあと随分歩いてきました。歩くとお腹はキューキューして張って痛くて、辛いのに、なんでこういうのが何もなくてもやってこないかなぁ~。



スポンサーサイト

[ 2007/10/06 05:34 ] 妊娠 予定日越え | トラックバック(-) | CM(2)
点滴しても時間かかるんですねぇ。
でも来週中には必ず産まれてBABYを抱っこしているんですね~。

私は前駆で終わります。BABYは凄いよく動くんですよ。まだまだな感じです。それで予定日を過ぎてから目に見えるゴールがなくなってカレンダーを眺めなくなりました!あとは目に見えないゴールまで頑張るのみですが、それこそが辛いんですよね~。気長に待ちます~。
[ 2007/10/06 23:59 ] ココアロン [ 編集 ]
なんとか自分で陣痛起こって欲しいですぅ・・・。

私も前駆は来るんですけど、、、寝てしまったりすると遠のいてたりします。もう、、、何度そうなって肩透かしをあったことやら・・・。

でも、、、来週は大潮&新月があるのでそこに期待しましょう!大潮の時に出産が多くなるみたいだし、その時出産できると安産みたいですょ!
あと、台風が来たら低気圧のせいで破水するかも!
[ 2007/10/07 06:23 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


