

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれました

生まれました。
10月12日 3122g 女の子。
結局、帝王切開で生まれました。

大変でした。死ぬかと思いました。
詳しいことは後ほど。

まずはご報告です。

今は怒涛の育児に追われて、大変です。
親が来てるんだけど、親ともケンカをして、もう帰ってもらおうと思ってます。そんなこんなで、嵐の中のような状況です。

[ 2007/10/22 10:53 ] 出産 | トラックバック(-) | CM(5)
無事女の子出産、本当におめでとぉe-405e-420
そして本当にお疲れ様!
ベビちゃんの誕生日、うちのレオンとぴったり1ヶ月違いだね♪
更新されなくなってから、いつかな?いつかな?って
ずっと気になってたよぉ。

何だか色々大変そうだけど・・・、ベビのいる生活自体に慣れるまでがとにかく大変だけど、頑張ってね~e-53
[ 2007/10/22 12:45 ] でこぽん [ 編集 ]
よかった
よかったー
本当によかったよ(泣

安心したー
母子共に健康で!
帝王切開だったんだね
もしかして
全部フルコース味わった後の
帝王切開だったのかなぁ
なんとなくそんな気が・・・

帝王切開は後が死ぬほど痛いって聞くよ
大丈夫かなぁ
1ヶ月くらいしたらなんとか普通に
生活できるっていうし
今は無理しないでよ!!

また落ち着いたらレポート
楽しみにしてるねe-68e-103

でも本当によかったー

で、、、
ママさん大丈夫だったかい・・・?
[ 2007/10/22 16:58 ] チェルシィ [ 編集 ]
シェノンさん おめでとう!!
そして 出産お疲れ様でした☆
私も喜ばしいことに赤ちゃんが
できました♪まだ5wなので
ウカウカできないけど、がんばるね。
育児は大変だよね。
今からあと数ヶ月は寝る暇もない
くらいかもしれないけど、
旦那サマにも協力してもらって
お互いがんばろうね!!
[ 2007/10/22 20:56 ] さき [ 編集 ]
無事、女の子をご出産おめでとうございます!術後の後遺症&子育てで大変でしょうけど無理をせずに頑張ってください。私も後に続きます!!
[ 2007/10/23 08:50 ] 目玉焼きDX [ 編集 ]
おめでとう ^0^
まだまだ、落ち着かず大変な時期が続くかと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね。
[ 2007/10/24 10:13 ] meggles [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


