

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿疹

生後34日になりました。
このごろ顔中湿疹がすごいです。痒そうです・・・。
自然に治ると言われてるけど、顔中ホントすごいんです。放っておいていいものか・・・。
私の毒乳のせいかな?

最近はアーとかウーとかたまに言うようになってきました。
話しかけると、それに反応したのか?偶然か?笑うようになりました。
笑った顔に癒されて心がほぐれます。

睡眠はチョビ寝ばかりでほとんど寝てくれない時もあって、朝ダンナを送って気が付くと帰ってきて、ダンナと交代なんてこともあり、時々キーッとなりますが、次の日は寝てくれたりして、なんとか私の体も持ちこたえてます。
何時間かまとまって寝てくれると、私の心の余裕も出てきてありがたいです。

[ 2007/11/15 19:41 ] 生後1ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
顔だけ湿疹です。しかも真っ赤になって、かさかさです。
それでもって、痒そうです。
でもそのまま頬ってます。清潔にさせておくのが一番らしくて、変に薬はつけたくないし。でも不安ですよねぇ。
[ 2007/11/21 12:27 ] ココアロン [ 編集 ]
実は先週みかねて、小児科に行ってしまいました。軟膏をもらってきて塗ったらおさまってきました。
あまりにも痒そうで夜中ずっとかいてるもんで・・・。
[ 2007/11/22 13:03 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


