

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリングって

スリングってどんなのがいいのかなぁ?
一つ持ってるんだけど、うちの子は中で溺れてる感じで、苦しそうにアプアプしてるのです。。。
手足も伸ばそうとしてウーンウーンと唸るし、しまいにはミルク吐くし・・・。子宮の中に居た時と同じと言うけど、どうしても胃と背骨に良くない感がして。。。
他のスリング試してみたいけど、簡単に1ヶ月の子を連れて外出もできないし、買うにしても結構な値段だから、やっぱりダメだったなんてできないし・・・。
新生児には難しいのかなぁ~???

しかし、、、一日愚図ってな~んにもできないときとかスリングがあると洗濯干したり、ちょっとしたことができて楽だろうなぁ~なんて思ってます。

スリング、どれオススメ???

[ 2007/11/26 16:28 ] 生後1ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
シェノンちゃんお久しぶり(^O^)


スリングいっぱい種類あって迷うよねぇ
私が前いろいろ見てていいなって思ったのは
BABAスリングって言うメーカーのだったよー
すごくしっかりしててよさげだった☆
やわらかい感じではなくしっかりした作りのスリングです

今携帯からでURL貼れないけどGoogleで探ってみて~
多分すぐ出てくると思うよ
値段は12000円くらいだったと思う

ベビービョルンの抱っこ紐はダメなの??
[ 2007/11/26 17:55 ] チェルシィ [ 編集 ]
下のほうにいくとあるよー
でもSOLDOUTばっかりかも
http://www.cappy.info/

ここ多いかも
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gravel-tv/babaslings.htm

ほんとスリングだけでも沢山種類あるから
1回ずつ試したいよね(笑
[ 2007/11/27 00:54 ] チェルシィ [ 編集 ]
「スリングで抱っこ。―赤ちゃんとママのハッピースタイル! 」ふじわら よしこ (著)
っていう本買って、自分で作ったよ~。

スリングって買うと高いし、本当に使いこなせるか不安だったから、
まず本買って使い方とかちゃんと試してみたくて。
で、試しに作ったのを使ってみてから気に入ったのを
じっくり探して買うのもアリかな~と思って♪



[ 2007/11/28 00:58 ] でこぽん [ 編集 ]
ババスリング買いました!!!
私も実は気になってたの~。
すごいタイムリー!
そんで、今日届いて、さっそく使ってみたらすごい良かった!!!
すぐスヤスヤ寝ちゃったよー。

ベビービョルンの抱っこヒモ持ってるんだけど、縦抱きはやっぱり新生児には無理がありました・・・。
タイトにしばってもクネェ~ってなっちゃって・・・。本人もちょっと嫌そうな顔してました。
[ 2007/11/28 13:48 ] シェノン [ 編集 ]
スリング作っちゃうなんてすごーいい!!!
私、お料理裁縫ダメなのよぉ~。
できる人尊敬しちゃう!
自作のスリングはどうだった???
[ 2007/11/28 13:49 ] シェノン [ 編集 ]
わー!
よかったね~e-287e-267
あれ結構しっかりしてるもんね~
私もスリング作ったんだけど
また違う感じなんだろうなー!
私のは普通のガーゼ生地だから
やわらかーい感じなのね
多分シェノンちゃんが最初使ってた感じ?

で、前何かで生まれてちょっとした赤ちゃんは
もうちょっとしっかりしたスリングが
いいって読んで探してたらババスリング
見つけたんだー!

私も参考にさせて頂きますe-319e-420

でもほんと寝てくれてよかったね(泣
これで少しでもシェノンちゃんに自由に出来る
時間が出来たらいいね!
のんびりね!e-365
[ 2007/11/29 02:28 ] チェルシィ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


