

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです!

いやぁ~、ずいぶんほったらかしにしちゃいました・・・。
むしゅめは3ヶ月半たち、アウアウよくしゃべり、ケタケタ笑うようになりました。
前ほど泣かなくなりましたが、忙しいのは相変わらずです。

今、59cm、6.7キロです。

私は・・・
いそがしさのおかげか、妊娠まえより痩せました。
妊娠中は14キロ増で、落ちるのか不安でしたが、1ヶ月健診時で10キロ落ちてました。

でも、ずっとひきこもり生活で筋力は落ちてます・・・。

またブログアップ頑張ります!書きたいことは山ほどあるけど、文章にならないです。。。
とりあえず、今日はこの辺で。

[ 2008/02/03 10:53 ] 生後3ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
たまたま久しぶりに来てみたら、更新されてて嬉しかったよぉ~♪^^*
元気で育児がんばってるようでホッとしましたー☆
更新、楽しみにしてるよー!
[ 2008/02/04 22:50 ] でこぽん [ 編集 ]
お久しぶり~ ♪
忙しくしてるんだろうなぁーと思いつつ・・・
寂しかったよぉーーー!
まだまだ、育児が大変な時期だと思うけど
楽しみながらガンバッテねっ
[ 2008/02/06 13:48 ] meggles [ 編集 ]
おひさしぶりぃ!
でこぽんちゃん、ブログすごーい!
頑張っててえらーい!
私も見習うわ!
更新ガンバルっ!
[ 2008/02/07 08:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりぃ!
ごめんよぉぉぉぉぉ!忙しいといいつつも怠けぐせが・・・。
間あいちゃうと何から書いていいか迷っちゃうわぁ。その間いろいろあったけど、なんとか頑張ってマス。
またよろしくねん!
[ 2008/02/07 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


