

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた久しぶりです

またまたブログ放ったらかしです。
どうもキーボードを打つ気にならないんです。疲れなのか寝不足なのかボーッとしたい方が勝っちゃう。しばらく放ったらかしだったので、自分のパスワードすら忘れてしまって、思い出すまでにすごい時間かかっちゃいました。

さて、むしゅめは今日6ヶ月になりました。ハーフバースデーです。
今まで病気もせずに、ケタケタよく笑い、元気に成長しています。
最近は寝返りコロンコロンしてとまりません。
今日から離乳食始めようかな。と思ってマス。
ママ命で、少しでも見えないとママーと泣きます。
なぜか、泣くときだけママ~と言えるんです。不思議です。
先日叔母に預けて出かけたら、怒ってしまって、夜までオッパイを飲んでくれないし、目を合わせてくれなくて困りました。自我がどんどん出て来てます。

二人でお出かけも沢山しています。1時間半くらいのお友達の家に遠出できるようになりました。
ベビーマッサージに週1通い、その後ママさんたちと育児の話題でお茶をして帰ります。9ヶ月からはベビースイミングに移行です。
と、こんな感じで日々慌ただしく過ぎています。

[ 2008/04/12 09:51 ] 生後6ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
シェノンちゃん&むしゅめちゃん、元気ー??
ブロとも申請ありがとぉ♪♪^^*
たまーーーにで良いから遊びに来てねん☆
[ 2008/05/05 12:30 ] でこぽん [ 編集 ]
ありがとー!
やっと申請したよぉ~。遅くなってごめんね!
メッセージ残すね~。
[ 2008/05/10 11:08 ] シェノン [ 編集 ]
ウチの子はパパ命です・・。
どこに行ってもパパにべったり。
パパがトイレに行くときまでハイハイでついてくし・・。
毎日、夫が仕事にでかけてからがすごく泣くので大変です。
外でも「パパ、パパ」言ってて
なんだか母親として・・・・・複雑な気分です(笑)
[ 2008/05/28 21:21 ] まわる牛 [ 編集 ]
シェノンちゃんお久しぶり!

半年たったらそんな風にママ命やパパ命になるのですね
今からわくわくしています
[ 2008/05/29 00:19 ] チェルシィ [ 編集 ]
パパッ子ベビーっているんだねぇ~!
すごいなぁ~。
うちは、あまりにもママすぎて、パパはすねてます。
しかし、いいダンナさんですね!見習ってほしいものだぁ~。
[ 2008/06/20 00:00 ] シェノン [ 編集 ]
チェルシィちゃんちの子も大きくなったんだろうなぁ~。
子育てはどんな感じ?
私は大変!
ある意味修行だと思うよ。
カワイイんだけどね~。
[ 2008/06/20 00:01 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


