

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8ヶ月になりました

むしゅめは8ヶ月になりました。
すごいんです。
何が?
寝ない子なんです。
最近夜泣きも混ざって、こっちはヘロヘロです。

お昼寝も最近は30分くらい。早い時は10分で起きる!
えぇーーーもぅ???
って、泣けます。

そして、一人遊びをしてくれない。
いつもママママ。

子育てってこんなん???

[ 2008/06/20 00:07 ] 8ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
シェノンちゃんお久しぶりです!

私のお子も寝ませんよ(笑
昔は寝たら2時間とか4時間とか寝てくれたものですが
最近は30~1時間くらいで起きる事が多いです

ママママってどんなんなんだろう・・・
今はすごく楽しみ~!
[ 2008/06/30 02:15 ] チェルシィ [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです!
チェルシィちゃんちの子も寝てくれないの?
うちだけかと思ってた~。
大変だけど、がんばろうね。

ママっこぶりは、特にうちの子はすごいかも・・・。嬉しいけど大変だよー。
[ 2008/07/04 14:34 ] シェノン [ 編集 ]
官能的な愛を求めてくださいませ
[ 2009/02/08 11:54 ] 人妻 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/28 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/21 04:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/17 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


