

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9w1d

ツワリが辛いです。
今朝、初めて吐きました。
朝だったので、吐く物が出てこなかったけど、苦しかった。
それから一旦平気に(と言っても、ムカムカはずっと続く)なったけど、夜になるにつれてまたしんどくなります。
昨日あたりから、食べ物を受け付けないツワリになりつつあります。
その前は食べツワリだったのに・・・。

お腹はポッコリしてきてます。脂肪なのだろうか???
私はツワリ始まった頃から、しめつけがダメで、既にマタニティを着てます。それもゴムは一番ゆるくして、立つとずり落ちるくらい。
はぁ~、パンツも脱ぎたいくらいだわ・・・。

しかし、日本のテレビって食べ物の番組ばっかり!
見るだけで気持ちワルってなっちゃう。

[ 2007/02/26 18:24 ] 妊娠3ヶ月 | トラックバック(-) | CM(8)
まさに、よくTVとかでみかけるような
ツワリになってきちゃったのね。。。
ツワリも人それぞれ違うらしいもんね。。。

でも、ツワリは赤ちゃんからの大切なメッセージだとか。。。
といっても現実はきつそうだよね~

そおいえば、この前薬局さん行った時に
ツワリを和らげるのサプリ見かけたけど。。。
あとは、厳選されたエッセンシャルオイル
って聞いたことあるけど。。。

これ以上ひどくならない事を祈ってます。。。

i-260i-260

[ 2007/02/27 09:20 ] Meggles [ 編集 ]
私も日に日にひどくなってきている感じがします。もう何度か吐きました。
でもシェノンちゃんのように食べれないっていうのもつらいよね。。

あと、お腹ぽっこり!私もです。
私は便秘とガスでそうなってるんだけど、締め付けるときついのでゆるゆるパンツばかりはいてます。

あと数週間、一ヶ月くらいたったらツワリもなくなっていくのかなぁ・・・
安定期が待ち遠しいねー^^
[ 2007/02/27 10:28 ] mimi [ 編集 ]
シェノンさん こんにちは☆
つわり 辛いよね~(x_x;)
でもあと少しの辛抱かな。
そうそう、ゆったりするのが一番よ♪
頑張れ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2007/02/27 10:56 ] さき [ 編集 ]
ツワリ、辛いね~。
最近私も毎日のように1回は吐いてるよ・・i-182
食べられないコトってそんなにないから、まだマシだけど
食べれないってツライね~。
がんばれ~i-184

下着や服、私も今あるのはみんなキツくなってきてて、
ゆるゆるにしてはけるものばっかりにしてるよi-190
締め付けもつわりを悪化させるみたいだからね~。
[ 2007/02/27 15:28 ] でこぽん [ 編集 ]
ツワリを和らげるサプリなんてあるんだ~?知らなかった~。
あと2週間くらい、頑張って我慢しますっ!ひぇ~んv-406
[ 2007/02/27 18:01 ] シェノン [ 編集 ]
お腹ポッコリにmimi ちゃんもなったの?ガスも溜まってる感じがするわ。
何のポッコリなんだろう~って思っちゃう。まだお腹出るにしては早いよねぇ?
お互いツワリ乗り切るまで我慢!頑張ろうね!
[ 2007/02/27 18:03 ] シェノン [ 編集 ]
さきちゃんは、コウくんの時、ツワリあった?ツワリがチョ~軽い人って羨ましい。。。
さきちゃんも、もうそろそろチャレンジなのかな~?美純先生にも大丈夫と言われてるしv-392
[ 2007/02/27 18:06 ] シェノン [ 編集 ]
でこぽんちゃん、毎日吐いてるの???ひゃー。辛いね。。。
吐くって、体力使うから、疲れちゃうよね。
締め付けた服は、気持ち悪くなっちゃうよね。私はパンツのゴムだけでも気持ち悪いよ~。
[ 2007/02/27 18:07 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


