

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9w2d

今日は病院に行ってきました。
ベビは23.4mmに育っていました。
今の所は不妊専門病院なので、紹介状を書いてもらいました。
次回からは産婦人科になります。

そのまま今の系列の産婦人科に行くってのもあるんだけど、うちから電車で1時間。産む時を考えると、タクシーで混んだ環七を移動っていうのも嫌だなぁ~と思って、もうちょっと近くの病院にすることにしました。

でも、今の病院の産婦人科は3Dとかあるし、毎回超音波じゃなくて、ベビのビデオをくれるんです。動く姿や顔がリアルにダンナさんに見せる事ができるんです。入院設備もすごくて、インターネットもできるし、身一つで入院できるくらい、なんでも揃ってるんだそうです。
それだけ、ちょっとお高いけど、そこで産んだ人はすごく良かったって言ってました。

私が今度行こうとしてるところは、そういう最新設備とかないし、ちょ~待たされるそうです。でも、お産時はとってもいいというウワサです。


[ 2007/02/27 18:19 ] 妊娠3ヶ月 | トラックバック(-) | CM(8)
はじめまして ユウマメと申します。
ちょっと前に遊びに来ていただいたみたいで、
私もシェノンさんのトコにお邪魔しに来ちゃいましたe-343
シェノンさんも妊婦さんなんですねe-266

私も産院 悩みました~v-393
結局 近いところにしましたi-201 
3Dとかビデオのe-376はと遠くて断念i-238
“環七”って文字を見て
『もしやシェノンさん ご近所さんi-198
って反応しちゃったんだけど、
環七っていろんなトコ通ってますよね・・・i-229
勝手に興奮して勝手に撃沈i-195
こんなユウマメですが、仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
また遊びに来まーすi-179
[ 2007/02/28 15:27 ] ユウマメ [ 編集 ]
へぇ~ 
産婦人科 選ぶだけでも大変なんだね。
3Dとかビデオとか、、、なんだかホテルのようだね e-69
ってインターネットまであるって。。。すごいな~ 
妊婦さんじゃなくても、興味シンシンだよ (笑)

i-260i-260
[ 2007/02/28 16:41 ] Meggles [ 編集 ]
ユウマメさん、いらっしゃいませ~!
よろしくお願いしまっすv-415
私とユウマメさんってもしやご近所?!私、23区のハズレの方です~。
環七、環八って混んだら恐ろしいよね~。破水してから気が気じゃない思いをするのはやっぱり避けたいよね。
あーん。でも、ビデオとか3Dとかって惹かれるぅ~!
[ 2007/02/28 17:51 ] シェノン [ 編集 ]
そうそう、妊婦じゃなくても、興味シンシンだよねー。
産婦人科もハイテクの時代だねぇ~。

いい病院って混んでるし、すぐ入院もうまってしまって、なかなか病院選びも難しいみたい。。。
[ 2007/02/28 17:55 ] シェノン [ 編集 ]
ベビちゃんスクスク育ってるね~^^
うん、うん、いい調子♪
そっか~。もう不妊外来卒業なんだ~。
私もいま病院悩み中です。
設備と先生の評判と交通の利便性と
いろいろ総合して考えないとだもんね。
[ 2007/02/28 18:09 ] mimi [ 編集 ]
3Dにビデオなんてうらやまし~!
前の個人院だと良くてモニターがあって、とっても見やすかったっていうくらいかな~。
今の総合病院なんて、モニターもないから先生が見てるのを覗く感じ・・・。

でも今は赤ちゃんが元気なら何でもいいや~って気も♪
いろいろ検討して、納得できる病院だと良いね♪
[ 2007/02/28 19:28 ] でこぽん [ 編集 ]
mimiちゃんもスクスク育ってるようでいい調子!
そうそう、病院選びって、ホント迷うよねー。いいところは遠かったり、どの辺で妥協するかとか悩むわぁ~。
[ 2007/02/28 20:46 ] シェノン [ 編集 ]
でこぽんちゃんは、初めから産婦人科(だったっけ?)だから、いいな~。
これから新しいところに行くのって、結構勇気いるょ~。
今度私が行こうとしてる病院は結構混んでるらしくて、12週~18週までの間に入院の予約しなきゃならないし、けいぞくして診察を受ける人のみなの。
里帰りみたいな人は受け付けないみたい。
[ 2007/02/28 20:49 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


