

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10w2d

ここ最近、下腹部に違和感がありました。
生理痛の軽いヤツっていうか、なんというか・・・。
体の調子もダルくて重くて、辛い。
そして、昨日茶色のオリモノが。。。

今日は大丈夫みたいです。

やっぱり、色がつくのって嫌な気分ですねー。






[ 2007/03/06 14:49 ] 妊娠3ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
私も茶オリ 何回かあったよv-393
9週目くらいだったかな・・・。
心配で聞いてみたら、
古い血液の色だから茶色なら大丈夫って言ってたよ。
鮮血だったら気になるけどって。

大丈夫・・・って言われても気になるよねi-182
安静に過ごしてね。
[ 2007/03/06 15:16 ] ユウマメ [ 編集 ]
茶オリ、ドキッとするよね~。。。
でも今日は無いようで良かった☆
私もちょっとでもお腹に違和感があったら、大丈夫かなぁ。。。って不安になってしまう。
今はほんとに安静な時期なんだろうね。
[ 2007/03/06 15:34 ] mimi [ 編集 ]
うゎ~!同じ経験者のお話を聞けるとすんごくうれじー!!!
ホッとしますe-282

大丈夫と言われても、なんかスッキリしない気分なんです。。。
無理は禁物ですね!
[ 2007/03/06 17:39 ] シェノン [ 編集 ]
うん、大丈夫だろうと思ってもやっぱり、色がついたものを見ると嫌な気分になっちゃう。

今は大切な時期なんだろうね~。
mimiちゃんも、無理しないでね!
[ 2007/03/06 17:42 ] シェノン [ 編集 ]
シェノンちゃんも出血あったんだ~。。。
何かうつしちゃったみたいで、気になるよぉ~。
生理痛みたいな痛みって、モロに子宮のあたりかな~って分かるから、すごく嫌だよね・・・。
大丈夫だろうけど、無理しないようにベビちゃんのためにも安静に過ごしてねi-260
[ 2007/03/07 13:40 ] でこぽん [ 編集 ]
でこぽんちゃん、だいじょぶよー。
やっぱり、この時期出血とか多いって聞くけど、ほんとなんだねぇ~。
日に日に大きくなってるから、仕方ないのかも・・・。
でも、安静に過ごすのが一番だね!
[ 2007/03/08 13:10 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


