

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11w5d

じみぃ~にツワリがあります。
においが今は一番辛いです。
食べ物は白いご飯が食べれて嬉しいです。でも、時々むしょーに、コーヒー牛乳が飲みたくなったり、アイスが食べたくなったり、ある物がどうしても食べたくなったりします。

ツワリが軽くなってきたので、久しぶりに湯船につかったら、その後かなり気持ち悪くなって吐きそうでした。湯船につかるのはダメらしいです。

もうちょっとで4ヶ月。ここまで長かったなぁ~。
ツワリのある生活は一日一日まだ終わらないのかと思ってるから長いように感じます。

これは初めからなんですが、おっぱいが痛いです。
デカく育ってます。寝返りで横になるだけでも、おっぱいが痛いです。

お腹は5ヶ月かよ!ってくらいポッコリです。
いいのかなぁ~?

[ 2007/03/16 12:34 ] 妊娠3ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
今更だけど、シェノンちゃんって
妊婦さんなんだな~って
めちゃめちゃ感じるわ~

以外にびっくりしたのは、
コッテリしたものが食べたくなるってこと、、、
それと、おっぱいもこの時点から
大きくなるんだ~ ってこと、、、

i-260i-260
[ 2007/03/16 14:06 ] Meggles [ 編集 ]
つわりが軽くなった時もニオイだけはダメだったよ~。。。
(もちろん今もダメダメ)

食べ物の趣向はそんなに変わった感じしないんだけど、
日によって、食べたいものが違うのって分かる~!

胸も痛いし、お腹もどんどんデカくなってく・・・。
妊婦の体ってスゴイよね~i-189i-229
[ 2007/03/16 15:20 ] でこぽん [ 編集 ]
なんだか、ツワリが辛くて妊婦なんていう自覚がない私です。とにかくこの気持ち悪い状況が早く終わらないかなぁ~と思う日々・・・。
ツワリが終わって、お腹が出てきたら妊婦なんだ・・・と思うのかな~。
Megglesちゃん、早く3ヶ月明けて頑張って欲しいなぁ~。
[ 2007/03/16 20:11 ] シェノン [ 編集 ]
今日は夜になると辛いです・・・。
やっぱり、これでツワリが終わるなんて甘かったよー。
早く、ツワリが明けてほしいよ~!
ツワリって、なーんにもやる気なくすよね~。

[ 2007/03/16 20:15 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


