

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13w2d

ようやく、日中はましになってきたツワリです。
でも、夜になるとサイアクー。
でもでも、少しでも楽な時間があると救われます。
完璧に普通な時間はないけど、吐きそうなくらいよりはマシ。
まだまだ、ずーっと臭いには敏感です。

体は脱皮してるのかい?というくらい皮がむけてます。
お腹は5ヶ月状態。

そういえば、夕べ夢で自分のお尻に毛が生えた夢をみました。
これってどういう意味なんだろう。
脱毛しなきゃーって、ガッカリした夢でした。

[ 2007/03/27 08:29 ] 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
シェノンちゃん お久し振りですi-237
ユウマメです。覚えてるかなぁ・・・

つわり ひどいんだねi-201
きっとツライよね・・・i-241 もう少ししたら落ち着くかな・・? 早くちょっとラクになるといいねi-238
頑張れ!シェノンちゃん!!

シェノンちゃんも脱皮?私もすごい皮向けなのi-282
手持ちの保湿クリームじゃだめだったのかなi-201って思って、
妊娠線予防専用のクリーム使い始めたんだけど、
脱皮続行中・・・。
このまま妊娠線になっちゃうのかなぁ・・・って思うと怖いi-181
シェノンちゃん 何か対処してる??
[ 2007/03/27 15:38 ] ユウマメ [ 編集 ]
もち、覚えてるよ~。
ユウマメちゃんは順調ですか~?
ユウマメちゃんはいつまでツワリあった???
私はツワリに左右されてますー。
んもー。いつまで続くのかなぁ~。

ユウマメちゃんも脱皮してるの?
やっぱり妊娠するとカサカサになっちゃうのかな。私も保湿クリームくらいしか使ってないの~。
この脱皮は何なんだろうねー?

あ、リンクさせてもらうね~!
[ 2007/03/27 20:14 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


