

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13w4d

昨日の夜はダーと桜を見に行きました。
夜桜は綺麗でした。
帰りにインドカレーを食べました。
私は半分くらいしか食べれなかったので、残りはダーの胃の中へおさまりました。

つわりは夜も少しましになりました。
まだビミョーに気持ち悪いけど、吐きそうなほどではないです。

オッパイが非常に痛いです。

[ 2007/03/29 12:14 ] 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
イェーイ 
シェノンちゃん ばんざーい v-433
ってとこまでいかないか、、、i-195
はやく、ツワリ期間から抜け出せるといいねー e-343

でも、夜桜なんて~ いいな~
桜ってキレイだよね~ 
あたちは、花粉症だったからこの季節は日本だとつらいんだけど、、、 
[ 2007/03/29 14:52 ] Meggles [ 編集 ]
Megglesちゃーん。
ツワリが少しでもラクになるとホントうれしーよー!

わたしも花粉症~。くしゃみしすぎて鼻の下赤くなっちゃってるの。
寝るときが一番ツライの。詰まっちゃって寝れなくて・・・。
オーストラリアも花粉症ってあるの?
[ 2007/03/29 21:03 ] シェノン [ 編集 ]
> オーストラリアも花粉症ってあるの?
あたちは、こっちにきてからすっかり
なくなったけど、季節によっては
やっぱりアレルギーみたいな感じで
鼻ジュルジュルしてる人いるよ~。
あたちは、スギ花粉にやられてたのよ~
[ 2007/03/30 06:59 ] Meggles [ 編集 ]
そっかー。杉花粉はオーストラリアって少ないのかぁ~。いいなぁー。
私も杉花粉なの。
日本でも、杉以外にもかかってる人って、一年中ジュルジュルしてるもんね。
[ 2007/03/30 10:43 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


