スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13w5d

やっぱり夜は気持ちワル・・・。

うちのダンナは昨日今日と花見で午前様。
今のうちに行っておけばいいさ。生まれたらそれどころじゃないだろう。
ダンナは毎週木曜に50人くらいの外人達が集まり、飲み会をしてます。
50人もよく集まるよ。多い時はそれ以上だそう。いつも同じ居酒屋でやってます。居酒屋さんはウハウハでしょ。私も一度無理やり連れられて行ったけど、話についていけませんでした。なんというか、みんなオタクです。それと、ブラックフューモアについていけません。

そして、その中でも仲のいい友達がつるみ、土日はバーベキューだの、人んちでゲームしたり映画観に行ったりと、子供のようです。
家にも7,8人でよく来るんだけど、落ち着かなくて私的には嫌だなぁ~って思っちゃう。
どうして外人ってツルむの好きなんだろう。
日本人の私よりも、ダンナの方が友達が多い・・・。
うちのダンナは日本歴15年ですが、苦にならないのは、なんら自国に住んでるのと変わらない物を読み、テレビをみたり、映画をみたり、言葉をしゃべったり人と関わってるからなんだろうなぁ~。

今日はこれから髪を切りにいこー。
スポンサーサイト

[ 2007/03/30 11:00 ] 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
シェノンさん こんにちは!!
つわり、日によって違うけど、
つらいよね~(・・、)
今日は気分転換かな?美容院行くと
なんだかリフレッシュされるよね♪
[ 2007/03/30 16:48 ] さき [ 編集 ]
髪切ってきたぁ? v-331
気分転換になったかな?
あたちがこの前行った美容院、受付の人妊婦さんだった。
チロッとお腹さわらせてもらっちゃった。 (笑)

>どうして外人ってツルむの好きなんだろう
(笑)外人だから、ツルむんじゃない?
どこの国に行っても、やっぱり同じ国からの人達って一緒にいたりするよ。
あたちは、何がいやかなーっていうと、
他の国に住んでるにもかかわらず、
いつまでも、自分の国ではこうこうで、、、ってナンチクたれる上にそのやり方を強制しようとする人達、、、
そうじゃない限り、それなりに楽しんでていいんじゃない?って感じ。
あまり度を越されても困るけど、、、

っていうより、だんなさん日本15年、、、
なげーーーっ
[ 2007/03/31 19:05 ] Meggles [ 編集 ]
髪切ってきましたー。
今までツワリであまり外に出れなかったから、切りたくても切れなかったの。髪切れるくらいにまで、ツワリも回復!まだ気持ち悪いけどね。
髪型はちょっと軽くしてもらいました~。
[ 2007/04/01 08:01 ] シェノン [ 編集 ]
髪きってきましたー。
軽くなって、ちょっと張る気分。

今日の東京は24度まで上がるんだって。うちのダンナったら、花見の場所取りで早くから出て行きました。。。
何日目の花見だ?!
パーティができれば何でもいいみたい・・。
時々、小学生の子供がランドセルを玄関に投げて、すぐ遊び行って来る~って出て行く感じ、あのまんまやることあるのよ・・・。帰ってきたと思ったらすぐ友達の所にゲームをしに行っちゃった。なんだか、子供が既に1人いる気分。

15年ってながいでしょー。外資で働いてるんだけど、やっぱり日本の方が就職しやすいのかなー。向こうに行くのも考えてたんだけど、飼ってる鳥を持っていくのに手続きが面倒で係留とか可哀想で諦めたの。飼ってしまったからには責任を全うしないと(涙)。
[ 2007/04/01 08:15 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


