FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14w1d

今日は3週間ぶりの検診でした。

初めに自分で検尿してリトマス紙みたいのでphをチェックして機械にセットすると結果が出てきて、ノーマルでした。
それから、自分で体重量って、なまえ呼ばれて血圧計ってもらいます。
体重は3週間前と変わってませんでした。ホッ。

それから待つこと1時間以上。やっと呼ばれました。
初めてのお腹の上からの超音波でした。
ベビちゃんは15cmくらいになってました。

それからまた待って、看護婦さんとお話して、出産入院の予約をして、母親学級の予約もしました。

今日も3時間かかりました。
お会計は8500円。

終わったらぐったりでした。

.............................................................
昨日、ダンナは朝から花見に出かけ、戻ってきたのは夜の8時。
そして、玄関入るなり。車に轢かれた。。。
と言って、手や肩や足にケガしてて、びっくり。

どうやら、自転車をこいでいたら、後ろから車にぶつけられて、電柱にぶつかったんだって。
自転車のペダルのところが壊れてたくらいだから、たいしたことなく横がぶつかった様子。車はそのまま止まることなく行ってしまったんだって。
とにかく、車のナンバーを見たのか?聞くと、分からなかっただって。
頭はとにかく打たなかったようでよかったんだけど、警察と病院に行こうと言ったけど、本人は酔っ払っててロレツがあまり回ってない。
そして、寝てしまった・・・。
まったく・・・。

私、ダラダラとずーーっと飲むのって、すんごい嫌いだから、うちのダンナのだらしなさにイライラしてしまいました。




スポンサーサイト

[ 2007/04/02 17:23 ] 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
前回のカキコ“チェノンちゃん”になってた・・・i-229
失礼しましたi-201

病院 お疲れさまi-237
ベビちゃん元気に大きくなっててよかったねi-189
私はあと2週間もある・・・。待ち遠しいi-203
シェノンちゃんの今日の検診の様子、尿検査の仕方・
この時期の入院予約・母親学級の予約・そしてお会計金額・・・
もしかしたらもしかしたら同じ病院かなぁi-184
なんて思うんだけど、
シェノンちゃんの病院、シスターとかいたりしない?
違ってたらゴメンネi-202

ダンナさま 大丈夫i-198
ってかその車、当て逃げじゃんi-231 ムカつくーーー!!
大怪我じゃなかったみたいだから良かったけど・・・。
お大事にねi-182
[ 2007/04/02 18:35 ] ユウマメ [ 編集 ]
ユウマメちゃん!
いるよいるよ、シスターいます!
私、落合にあるせ○ぼ病院です!
もしや、、、ユウマメちゃんもおんなじ???
だったら、すっごーぉいv-405
同じなら会えるかしら~???
だったら、心強いなぁ~。
私月曜の診療なの。
ユウマメちゃんは?
おっと、すっかり同じ病院の気分で話してしまった。違ってたらごめんね。

ダンナは大丈夫です。ありがとー。
当て逃げだよね~。
車って、ちょっとこすっただけでもすごい音するから、自転車に当たったら分かるよね~。
大怪我じゃなくて良かったよー。
[ 2007/04/02 19:36 ] シェノン [ 編集 ]
キャーーー!!やっぱり!!同じ病院v-352
シェノンちゃんのトコに初めてカキコさせてもらった時の日記に
“3Dとか最新設備はなくて、ちょ~待たされる。でもお産時はとってもいいって評判”
って書いてあったからもしかして・・・って思ってたんだけどv-407
スゴイ!スゴすぎる!!
私は火曜日に行ってるのe-376 曜日が違うね~v-393
母親学級の日も違うかなぁ。
チェルシイちゃん予定日いつ?
ホント会えちゃうかもねv-344 スゴーイスゴーイv-437
[ 2007/04/02 21:47 ] ユウマメ [ 編集 ]
すっごーぉい!やっぱり同じ病院??
ユウマメちゃんは火曜に行ってるの?
火曜の混み具合はどぉ?
母親学級はねー、5月31日に予約いれたよ~。
私、予定日は9月30日。
ユウマメちゃんは8月終わり頃?
同じ病院だと心強いね~!
会えるといいね~i-236
[ 2007/04/03 08:31 ] シェノン [ 編集 ]
こういう事ってあるんだね~ 
なんとも、微笑ましい ^O^
シェノンちゃんもユウマメさんも元気いっぱいの v-282 を産んじゃってねっ! 

だんなさん、すごい事になっちゃって、、、 アララ、、、
ランドセル投げ出して遊びに行ったかと思ったら、
ヨレヨレで帰ってきちゃったのね。。。
でも、ホント大怪我じゃなくて良かったけど、
止まらないで行っちゃった車、、、
それはないよねー 
こういう人もいるんだぁと思うとなんだか怖い世の中だよね、、、
[ 2007/04/03 09:36 ] Meggles [ 編集 ]
Megglesちゃんが近かったら、絶対美味しいもの食べに行ってたなぁ~!
私も Megglesちゃん見習って、そろそろベビのためにもちゃんとしたもの食べなくちゃ。

うちのダンナ・・・どうにかしてくれ。とーっても子供なのよねぇ。
回りもそうなの。誰かちゃんとした人がいてブレーキかけてくれたらなぁ~。この極東の日本にくる外人ってちょっとオタクっぽいというか、変わってるのよね~。
止まらないで行っちゃった車、ひどいよねー。ニュースでも結構ひき逃げってやってるのよー。気をつけなきゃね。
[ 2007/04/03 17:25 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。