

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14w5d

明日はいとこの結婚式。
さっきパンストのLを履いてみたら、むむっ!お腹がキツイし、変!
やっぱり、もうマタニティパンストにしなきゃ。
マタニティパンストってどこに売ってるんだ???
私の住んでるところにはマタニティ売り場っていうのがないから、これからちょっくら電車に乗ってデパートのマタニティ売り場に行かなきゃ!
私の体、自分が思っている以上に変化してるみたい。

[ 2007/04/06 16:35 ] 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
久々にコメントしに来ました~♪

日々変わっていく自分の体・・・不思議だよねぇi-190
生命の神秘ってモノを感じるよ~。

いい加減、マタニティ買わないとダメだな・・・って
諦めもつくというかi-229

つわりもだいぶ治まってきたみたいで、
良かったね♪
私もニオイとかまだ苦手だけど、ずいぶん楽になったよ!
[ 2007/04/07 10:36 ] でこぽん [ 編集 ]
お久しぶりデス!
退院おめでとー!

つわりだいぶおさまってきた?
私も臭いはまだ相変わらずダメだけど、前に比べたら比べ物にならないくらい、生活できるから嬉しいです!

マタニティの物って一つ一つそろえると結構かかっちゃうから、躊躇しちゃうよー。
[ 2007/04/07 21:06 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


