

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15w0d

15週になりました。
ツワリはまだ、ムカムカします。でも、割と普通に食べられます。
臭いにはまだ敏感です。

昨日はいとこの結婚式でした。
桜がまだ残っていて、いい天気でした。
花嫁さんは両親に感謝の言葉を述べるシーンで泣いてました。回りの人ももらい泣きしてたみたいです。

しかし・・・お酒が入るといろんな性格が出て、すごい状態だったのも事実。泣きじょうごでずっと泣いてる人がいたり、ワインをこんなウソのワイン持ってきやがって!と怒りに行く人がいたり(ワイナリーでやった結婚式なんですけど)、笑いじょうごになる人がいたり・・・。
日本酒、焼酎、ビール、ワインとその中にもいろんな種類があって、チャンポンしちゃうと、悪酔いしちゃうんですよね。
そして、田舎の人って、お酒を注ぎに回るから、飲んでも飲んでも溢れるくらい注がれるんです。次にまた注ぎにくる人が来ると飲んで注いでもらう・・・。そりゃぁ、酔いますよ。なんだか、ホントに宴会でした。

疲れました・・・。
あまりにも疲れて9時には寝てしまいました。




[ 2007/04/08 08:27 ] 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | CM(2)
結婚式 おつかれさま。
妊婦ちゃんだから疲れたでしょ。
マタニティストッキングは無事買えたかな?
私もあと1ヵ月後の友達の結婚式。
お腹が大きくなって腰痛とかがないように・・・って今から考えてるんだi-229

シェノンちゃんは母親講座5月31日なのねi-41
私は5月17日に入ってるの。
予定日がちょっと違うから、母親講座も日が違うんだね。
残念・・・i-202
i-41 火曜日もすっごい混んでるよi-182
待合室に人が入りきらないくらい・・・。
ホント 会えるといいねi-178
胸に赤いバラをさして・・・って印決めなきゃねi-278
[ 2007/04/08 21:18 ] ユウマメ [ 編集 ]
マタニティストッキング買えたよー。
お腹ラクチン!やっぱ、もうマタニティなんだね~。

母親学級ユウマメちゃんは17日かぁ~。ざんねん。。。v-409
火曜日は待合室に入りきらないくらいなの???す、すごい。。。v-399
月曜はまだマシかも。イスも3分の1は空いてるよ。
ユウマメちゃんに会いたいなぁ~。
もしかしたら、住んでるところも近くかもねーv-234
[ 2007/04/09 10:11 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


