

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16w0d

今日から5ヶ月。妊娠も中盤にさしかかりました。安定期突入。
・・・だというのに、ぎもぢわるぅ~~~。なんだか、昨日より気持ち悪くなってるし、朝からムカムカしてるじゃん!こりゃ、6ヶ月コースか?!そりゃないよー!

ベビちゃん、もうそろそろムカムカはいいんじゃないですか?
そんなこんなで、午後からは横になってました。
お腹がすいて、ご飯食べても美味しくない。あまり食べれない・・・。
のど渇いて、何か飲みたくても、まずい。麦茶なんてあんなに美味しかったはずなのに。ものすごくまずい。味があってもなくても甘くても後味が何でも悪い

[ 2007/04/15 18:33 ] 妊娠5ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
え"~~~ 6ヶ月も続くものなのぉ、、、
6ヶ月って半年だよ、、、1年の半分、、、
そろそろ、終わってくれてもいい頃だよねぇ。。。
がんばれ、シェノンちゃーん 

あっ、シェノンちゃん 「Palmers」 のクリーム知ってる?
いつだったか、皮むけて、、、って言ってなかったっけ?
『Body Shop』のバタークリームもいいらしいけど、
この 「Palmers」妊娠線予防のクリームとかもあるんだよ。
でも、どっちにしても、匂いがきついからかえって具合悪くなっちゃうかな、、、
[ 2007/04/16 16:04 ] Meggles [ 編集 ]
つわり つらそうだね・・・v-393
つわりはbabyがいる証だけど、6ヶ月は大変v-356
頑張って シェノンちゃんv-81
[ 2007/04/16 21:03 ] ユウマメ [ 編集 ]
ありがとー。
6ヶ月なんて、私もやだよー!!!
えーん!

Palmersのクリーム?知らない~。
Body Shopのバタークリームは知ってる~。
そっかー、見てみるね!
お腹なんて皮が伸びてますぅ~って感じになってきたょ。しっかりクリームつけないとヤバくなってきたょ。
[ 2007/04/16 21:38 ] シェノン [ 編集 ]
ツワリになると、やっぱり落ち込むわぁ~。何してもスッキリしないから、楽しくない・・・。
うちの親に言ったら、歩きすぎたり、疲れるとツワリがまた出てくるって言ってて、日曜にすんごく歩いたからそのせいだ!と思った。しばらく養生しまーす。クスン。。。
[ 2007/04/16 21:41 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


