

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16w5d

水曜からすんごい頭痛に悩まされてます。
ガンガンして、動くのもツライ。ご飯はあまり食べられず・・・。
これもツワリなんだろうなぁ~。

今日も朝、夫を出したら、ベッドへ。
お昼に起きて少し食べ、ブログを見つつテレビを2時くらいまで観て、また夕方まで横になる。なんだかお家で入院みたい。
頭痛薬飲みたいよー。
病院行ってもらうなり、聞くなりしてくりゃいいんだろうけど、病院行くのも待ち時間もシンドイ。よけい具合悪くなりそう・・・。あと3日ガンマンしてダメなら行こうか。。。

[ 2007/04/20 12:45 ] 妊娠5ヶ月 | トラックバック(-) | CM(4)
花粉症?つわり?偏頭痛?
全部関係してるのかな~・・・i-202
頭痛ってホントつらいよね~。
何もできなくなるし。

脈に合わせてズキズキする頭痛だと、氷枕とか結構効くことがあるよi-190

薬も、妊婦でも飲める鎮痛剤がちゃんとあるからあんまりつらいなら、
頑張って受診して、処方してもらうのもテかも。。。
ただ、薬効は弱いかもだけど・・・i-202
(人に寄ると思うけどネ)

がんばれ~i-260
[ 2007/04/20 14:58 ] でこぽん [ 編集 ]
頭痛かぁi-183きついね・・・。
花粉症(鼻づまり)は私も~i-182
マタニティブックに書いてあったんだけど、妊娠中は鼻の粘膜が膨張するから鼻づまりが起きやすいんだって!
部屋の中を乾燥させないようにしましょう!
って書いてあったよ。

頭痛、ひどかったら病院行ってきたらラクになるかもよ。
でも待ち時間がしんどい・・・っていうのはよーーーく分かるi-238
大変だけど早く行くと診察始まってからはすぐ呼ばれてラクチンだよ。
鼻づまりも頭痛もつわりも早くなくなるといいねi-204
シェノンちゃん頑張れー!!
[ 2007/04/20 16:28 ] ユウマメ [ 編集 ]
うん、頭痛つらぁ~い!
ひえぴた貼って寝てるよー。

あ、それとね、ちょっと茶オリ出ちゃって、病院に聞いたら歩きすぎたりしませんでしたか?って言われて、思い当たるふしが・・・週末歩きすぎたのが出たみたい。安静にしてくださいって言われちゃった。
だから、頭痛薬もらいにいきたいけど、2,3日安静にしようと思うよ。

心配してくれてありがとうね!
[ 2007/04/20 21:59 ] シェノン [ 編集 ]
妊娠中は鼻詰まりやすいの???知らなかった~。花粉症もあるとは思っていたけど、いつもより、長引くなぁ~って思ってたの。そうだったのかぁ~。。。

でこぽんちゃんのレスにも書いたとおり、実は茶オリが出ちゃって・・・。
電話したら安静にしててくださいって言われたの。
ねぇねぇ、あの病院って時間外って、どこに電話すればいいのかなぁ?
予約票に書いてある外来テレホンサービス?それとも中の予約の直通電話?
今日は、外来のやつに電話したらアンサーマシーンになってて、直通に電話したら出たの。でも、この電話1:30~4:00ってなってるんだけど・・・(今日はこの時間帯にかけたの)。
突然行ってもいいのかな?
[ 2007/04/20 22:06 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


