

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17w2d

頭痛は昨日おさまりました。5日間も続いた頭痛でした。
今度は左下腹部の足の付け根近くがひっぱられる感じで痛いです。
子宮が大きくなるからなのでしょうか。

んもー。私って母性本能が希薄なのか、妊娠っていう自覚がないんですー。気持ちは病人です。もうちょっとお腹が大きくなって蹴ったりするようになったら自覚ができるのかなぁ~。
はぁー、あと5ヶ月が待ち遠しい。。。


[ 2007/04/24 10:25 ] 妊娠5ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
私もついこの前までブログで自覚が沸かないとか憂鬱な気分になってましたよ^^
赤ちゃん用品を買いだしてからなんかムクムクと親になる自覚が出てきました。
[ 2007/04/24 19:13 ] まわる牛 [ 編集 ]
やっと頭痛治まったんだね~!
良かった良かったi-179

足の付け根の痛みは、子宮が大きくなる時に
靭帯が引っ張られる痛みみたいだよi-190

私も痛くて片足引きずる感じで歩いてたけど、
3日間くらいで少しずつ治まってきたよ。
靭帯が伸びきると痛くなくなるみたいi-236

妊婦は病人じゃないって良く言われるけど、
ホルモンのバランスが崩れることだけを考えても、
充分病人だと思うよ~!!

つわりほど長く続く吐き気って、妊婦じゃなかったら
アリエナイことだし~。


[ 2007/04/24 19:14 ] でこぽん [ 編集 ]
頭痛治まってホントよかったi-185
茶オリはその後 大丈夫!?

チェノンちゃんのお返事に気が付かなくってゴメンネi-201
私も前に茶オリが出た時、どこに電話したらいいか悩んで、結局i-41に直接掛けて産科につないでもらったんだi-145 でも私も時間内だったかも・・・。
今度 聞いてみようかi-184
直接行ってもいいんかね・・・。考えると知らないことばっかりだねi-230

母性ねぇ・・・。
私もお腹に赤ちゃんがいるi-265ってちゃんと考えてるけど、自覚・・・って言われると自信ないよi-182 お腹もまだ大きくないし、胎動もハッキリ分からないし・・・。
ゆっくりゆっくりでいいんじゃないかなi-228
友達とかも生まれてからカワイイi-178って思えたって言ってたし。大丈夫!一緒にゆっくりママになっていこうi-185

長ーく書いちゃってゴメンネi-238

[ 2007/04/24 20:02 ] ユウマメ [ 編集 ]
そうですかー。そう言われるとちょっと安心v-344
やっぱり、母性って徐々に備わっていくものなのかなぁ~。
私もそろそろ赤ちゃん用品揃えていかなくちゃ!
[ 2007/04/24 22:28 ] シェノン [ 編集 ]
ありがとー。茶オリはうん、大丈夫になったよん。
やっぱり、足の付け根痛くなる?
張りとかもイマイチ分からないから、これが張りなのか?ただの靭帯の痛みなのか分からなくて・・・。

そうそう、ツワリとかって、病気っぽいよね!元々の理由は妊娠からだから病気じゃない!なんて言われるけど、本人はただただ辛くて、苦しくて、ほんとにまいっちゃうよねv-12
ホルモンのバランスが崩れるのも、こんなに苦しいものなんだ・・・と分かりましたv-292
[ 2007/04/24 22:35 ] シェノン [ 編集 ]
ユウマメちゃん、茶オリ大丈夫になったよー。ありがとー!

病院のこと、知らないことだらけだー!って焦っちゃった。どこに電話したらいいのか、はっきり書いてないよねー?夜中にもしものことがあったらちゃんと出てくれるのかなぁ???
心配。。。

母性、ユウマメちゃんのブログやでこぽんちゃんのブログを読んでると、すんごく優しいお母さんって感じで、もう母性がひしひしと伝わってくるよ~。それに比べて私って、、、。

私の友達も生まれたらカワイイって、今じゃバカ親っぷり。毎回毎回子供の写真ばっかり。
きっと、私もそうなるのかなぁ~なんてぼんやり思ってます。

そだね、ゆっくりママになろう!
[ 2007/04/24 22:41 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


