

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17w5d

んん~!いい天気!うれしぃ~。

そろそろ、入院の用意をしようかと考え中。いざ、急に切迫とかなった時にあわてないように・・・。

ツワリの方はだいぶなくなり、食欲が増してます。前はチョコレートなんて見たくもなかったのに、普通に食べれるようになりました。
まだ、100%ではなくて、たまぁ~に、あれ?気持ち悪いかな?という時はあります。

お腹はかなり大きくなってます。胃からでてるよ・・・。
オッパイもデカ、痛く、ニュウリンも濃くデカく。

それと、すぐ疲れる。

[ 2007/04/27 07:37 ] 妊娠5ヶ月 | トラックバック(-) | CM(6)
おはよーーー 
久しぶりに体調もいいみたいで、何よりですわぁ
えっ? 入院の準備?って必要な物をバッグに、、、とかそういう事?
何か、、、って時に持っていく緊急バッグみたいなやつ?

お腹大きくなってきてるんだぁ~ 
こうやって聞いてると、めちゃめちゃ妊婦さんって感じよぉ
だんなさんの方も、実感してきてるんじゃない? どお?
[ 2007/04/27 08:31 ] Meggles [ 編集 ]
おはよー。うん、体調も良くなってきて、曇り空が晴れたみたい!

そうそう、入院の用意。緊急バッグ!
血とか出てたら、あたふたしてらんないし・・・。

うん、お腹大きくなってきてる。不思議な気分。自分の体であって、自分の体じゃないような。。。
ダンナは、お腹よりもオッパイのデカくなった方に異常に反応してる。
うぉ~重そう・・・持たせてって。
期間限定でも嬉しいらしい。
まったく。。。


[ 2007/04/27 12:24 ] シェノン [ 編集 ]
つわり、日に日に軽くなってるみたいでよかったです。
どんどん食欲が出てくると思いますよ^^それはもう体重制限に困るくらいに(私が今かなり困ってますv-406
[ 2007/04/27 14:09 ] まわる牛 [ 編集 ]
食欲、すでに出てきてます!いかんです!甘いものが食べたくなってきました!
運動しなくちゃ!と思ってます。けど、すぐ疲れるんですよねー。
[ 2007/04/27 14:49 ] シェノン [ 編集 ]
こんにちわi-260
はじめまして?!です

頭痛はあれからよくなりましたか?
お薬飲めないのってほーんとうに
つらいですよね~
私もこの間そうだったので・・・i-241i-242

いつもMegglesちゃんやユウマメちゃんの
所で拝見しててi-264

頭痛のハーブはローズヒップでは
なくてローズでしたv-254
ローズヒップってスッパイでしょ??
すっぱくなかったですi-232
本当にばらの香りのするお茶だった!
[ 2007/04/28 15:34 ] チェルシィ [ 編集 ]
ようこそー!こんにちは。
Megglesちゃんのところでお見かけしてるから、初めてという感じはしないね~。

頭痛は、5日も続いたけど、なんとかおさまりました。すんごく辛かった~!心配してくれて、どうもありがとうね。

ローズティの情報どうもありがとうv-410
そう、ローズヒップはスッパイよね。
ローズティっていうのがあるんだぁ~。なんだか、とっても癒されそう~。見かけたら絶対買っておこう!
頭痛にもいいなんて、一石二鳥だもんネ!
[ 2007/04/29 16:11 ] シェノン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シェノン

Author:シェノン
シェノン35歳
夫36歳外国人

赤ちゃん欲しくて2006年10月から不妊治療スタート。
フーナーテスト1回目×
2回目○
ホルモン負荷検査 プロラクチンが少し高めだけど治療するほどではないらしい。
E2というホルモンがギリギリらしい。
精子検査○
卵管造影○
2007年1月妊娠。
10月出産。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


